« 9日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

2006年2月 8日 (水)

8日の結果&ウインター争覇観戦記

笠松3R C19組 1600m ビコープラネット 2番人気2着

笠松9R ウインター争覇 1900m タワリングドリーム 6番人気8着

今日は、にゃぷちーのさんとウインター争覇を観戦しました♪

タワリングドリーム、いつもの「夢」と書いてあるメンコではなく、黄色のメンコでした。レース中は、はずして走ります。

馬券を買う時、周りのおぢさんたちも「湯前馬券買わなきゃ。」と言ってたそうです。(にゃぷちーのさん談)湯前くんが隠れた実力者ってこと、ついにおぢさんたちも気がついたかっ!とふたりで騒いでました。^^

Dsc00061_1 にゃぷちーのさんは、タワリングドリーム2着固定の3連単、私(ピンガ)は3着固定の3連単を購入。(写真参照。)ちなみに、初めて買った3連単馬券です。(JRAでも買ったことない。)

レースは、1周目は3,4番手につけていいかんじで期待もふくらんでいたのですが、最終コーナー手前から・・・・結局、8着でした。

でも、湯前くん、夢をみせてくれてありがとう!

« 9日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

コメント

今日の笠松は、『タワリングドリーム』でドリームみさせてもらっちゃったね~向こう上面まで『ヨシ いける』って握り拳つきあげてしまったよ。私もはじめて2着ながしで3連単の馬券を買ったのだ また土曜日に笠松に行こう 早く出走表がみたい o(*≧д≦)o″

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »