« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

2日の騎乗予定

笠松1R C23組 800m サダムガンバレヨ(牡・4歳)

笠松2R 3歳6組 1400m プリティシーズ(牝・3歳)

笠松3R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス(牡・3歳)

あらあら、午前中のレースばっかり。午後からしか行けないのに・・・

Fh000011 ということで、パドック写真撮れないので湯前くんが乗ってない(笑)写真を載せちゃいます。サダムガンバレヨくんです。

Fh000023_3 この仔が、プリティシーズちゃんだと思うんだけど・・・違ってたらゴメンナサイ。

2006年3月30日 (木)

オースミリチャード他

久しぶりに写真でも・・・

Fh000023_2 3月21日名古屋6Rで3着だった

クイーンテンビーです。

Fh020010_1 3月15日名古屋7R、オースミリチャードです。

レース写真は、やっぱりいまいちですね。

2006年3月29日 (水)

29日の結果

名古屋8R B9組 1400m ベルモントパワード 4番人気4着

名古屋9R アザレア特別 1600m リアルウィングス 8番人気6着

今日は、メインに好きな馬2頭(イエロージャケット&ゴールドハートラン)が出走するので名古屋へ行こうかと思いましたが、風邪気味なので断念しました。><

湯前騎手、明日・明後日は名古屋の騎乗ないようです。日曜日からの笠松開催、頑張って下さいね。

2006年3月28日 (火)

28日の結果と29日の騎乗予定

~28日の結果~

名古屋2R 3歳4組 1400m サフロンスパーク 6番人気6着

名古屋8R B5組 1600m オースミリチャード 10番人気9着

~29日の騎乗予定~

名古屋8R B9組 1400m ベルモントパワード(牡・6歳)

名古屋9R アザレア特別 1600m リアルウィングス(牡・6歳)

リアルウィングスって、ずっと女の子だと思っていたよ。(汗)

2006年3月27日 (月)

28日の騎乗予定

名古屋2R 3歳4組 1400m サフロンスパーク(牡・3歳)

名古屋8R B5組 1600m オースミリチャード(牡・8歳)

2006年3月23日 (木)

ファンククイーン③

21日名古屋8Rのファンククイーンちゃんです。尻っぱねしてたけど、なんとか写真撮れました。

Fh000008 Fh010021 Fh010022_1  

                                      

↓いつもかわいいメンコをしてもらってる名古屋Fh000006_2のスーパーモモコちゃんです。ファンククイーンと同じレースにでてました。

2006年3月22日 (水)

なつかしい馬?~シゲノキューティー

競馬友達が、シゲノキューティー(当時8歳)の画像を送ってくれました♪

Sigeno 2004年8月15日10R葉月特別の時の返し馬です。

シゲノキューティー、きれいな栗毛で大好きだった馬なので、私も何枚も写真撮っているのですが、CD-ROMに焼いてないのでブログには載せられません。時間ができたら、スキャナー使ってなんとかします。

リンクに山本茜騎手応援ブログを追加しました♪

2006年3月21日 (火)

21日の結果

名古屋5R C7組 1400m ジェムハーモニー 8番人気5着

名古屋6R C6組 1400m クイーンテンビー 1番人気3着

名古屋8R B15組 1400m ファンククイーン 7番人気7着

今日は、友人と朝から名古屋へ。9時半開門だと勝手に思いこんでいたら、10時でした・・・30分寒かった~

混雑してパドックに近よれないかと思っていたのですが、全然大丈夫でした♪(って、名古屋競馬にとってはいいことではないけど。)なので、何枚か写真撮りました。暗かったのでうまく撮れてるかは、疑問ですが。(汗)

ジェムハーモニーって、気難しそうな馬に見えました。(よく5着に残ったよ。)ファンククイーンは、名古屋でも高飛車なかんじでパドック歩いてて笑えました。

クイーンテンビーは単勝、買っていたんだけどな~

来週まで、名古屋競馬もお休みですね。お疲れ様でした。

2006年3月20日 (月)

21日の騎乗予定  

名古屋5R C7組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

名古屋6R C6組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

名古屋8R B15組 1400m ファンククイーン(牝・6歳)

明日は、お客さん多いと思います。頑張って下さい♪

2006年3月17日 (金)

17日の結果

名古屋5R C12組 1300m デルマイカロス 3番人気3着

名古屋7R B11組 1400m ベルモントパワード  6番人気5着

2006年3月16日 (木)

17日の騎乗予定

名古屋5R C12組 1300m デルマイカロス(牡・5歳)

名古屋7R B11組 1400m ベルモントパワード(牡・6歳)

明日はお天気回復するといいですね。

2006年3月15日 (水)

15日の結果

名古屋3R C21組  1400m ビコープラネット 3番人気1着

名古屋5R C19組牝馬 1400m ナイスフリート 6番人気4着

名古屋6R B7組 1600m コスモレイダース 6番人気7着

名古屋7R B6組 1400m オースミリチャード 7番人気6着

やっぱり7Rのパドックは間にあいませんでした。レースだけ見たけど・・・・。その前に、午前中のレースで勝っていたんですね。(今年6勝目)単勝とかけっこう配当ついてるし。

金曜日も名古屋で騎乗あるようなので、頑張って下さい。

2006年3月14日 (火)

15日の騎乗予定

名古屋3R C21組  1400m ビコープラネット(牡・4歳)

名古屋5R C19組牝馬 1400m ナイスフリート(牝・4歳)

名古屋6R B7組 1600m コスモレイダース(牡・4歳)

名古屋7R B6組 1400m オースミリチャード(牡・8歳)

私の希望が通って(そんなわけないでしょう。 笑)水曜日、名古屋で騎乗されるようです。でも、時間的に7Rに間に合うか微妙。6Rのコスモレイダース、2歳時道営で走ってた頃応援していた馬なので、別に湯前くんが乗らなくても見たいけど無理そうです。><

2006年3月13日 (月)

ステージワン

Fh000005_2 Fh000006

8日8Rに出走していたステージワンです。前開催は、私が見に行ける時間と出走レースがあわなくて、写真はこれだけです。

2006年3月12日 (日)

モエレソシアル

Fh010003 10日、6Rのモエレソシアルちゃんです。

雨が降っていたので、ずるして観客席に座ったまま撮ったので遠いです。

Fh010010 レース中の写真も観客席から。一応、モエレソシアルにピントあわせたつもりなんですが・・・どれがソシアルちゃんかわかりますか?(汗)

2006年3月10日 (金)

10日の結果

笠松1R 3歳3組 1400m モエレナミムラ 4番人気1着

笠松6R 3歳2組 1400m モエレソシアル 4番人気8着

最後に勝ててよかったです!

モエレソシアルちゃんは、ちょっと体重が重かった?^^イグナイテッドに先手奪われちゃったしね~

今開催は、1勝2着1回3着1回でした。

しばらく笠松開催ないけど、名古屋で騎乗する機会あるのかな?(できたら水曜日希望。^^)

2006年3月 9日 (木)

9日の結果と10日の騎乗予定

~9日の結果~

笠松1R C10組 1400m デルマイカロス 4番人気5着

笠松7R B9組 1800m タケイチホース 2番人気8着

笠松10R 春蘭特別 1400m ミカワマドカ 9番人気9着

~10日の騎乗予定~

笠松1R 3歳3組 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

笠松6R 3歳2組 1400m モエレソシアル(牝・3歳)

とうとう最終日です。今開催も未勝利なのかな・・・(><)

~おまけ~

Fh000005_1 昨日、30勝セレモニーで撮った名古屋の山本茜ちゃんの写真です♪

2006年3月 8日 (水)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

笠松1R C22組 1400m ビコープラネット 3番人気3着

笠松3R C20組 1600m ナイスフリート 4番人気4着

笠松4R C19組 1400m フサイチブルボン 6番人気8着

笠松8R C11組 1600m ステージワン 8番人気8着

今日も、笠松はけっこうお客さん入ってました。山本茜ちゃん30勝達成セレモニーが見れたのは、得した気分。(湯前くんも、早く100勝達成セレモニーやって下さい。^^)

~9日の騎乗予定~

笠松1R C10組 1400m デルマイカロス(牡・5歳)

笠松7R B9組 1800m タケイチホース(牡・5歳)

笠松10R 春蘭特別 1400m ミカワマドカ(牝・8歳)

2006年3月 7日 (火)

7日の結果と8日の騎乗予定

~7日の結果~

笠松2R 3歳10組  1400m グランシャリオ 5番人気4着

~8日の騎乗予定~

笠松1R C22組 1400m ビコープラネット(牡・4歳)

笠松3R C20組 1600m ナイスフリート(牝・4歳)

笠松4R C19組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松8R C11組 1600m ステージワン(牡・5歳)

明日は8Rだけは観戦できるかな~

2006年3月 6日 (月)

6日の結果と7日の騎乗予定

~6日の結果~

笠松9R 早春特別 1600m オースミリチャード 8番人気4着

8頭立てだったので、最低人気でした。3着とはハナ差。最後方から、大外をまくっていったようです。もし、3着馬をかわしきれてたら、3連単500倍くらい・・・惜しいな。^^

~7日の騎乗予定~

笠松2R 3歳10組  1400m グランシャリオ(牡・3歳)

今開催、西スタンド2階 休憩所で笠松けいばサポーターズクラブの写真展をやってます。昨日、見てきたのですが、1枚、かっこよく写ってる湯前くんの写真がありました。機会がありましたら、見に行ってみてね♪

2006年3月 5日 (日)

5日の結果&6日の騎乗予定

笠松1R 3歳7組 1400m ジュンノパイオニア 3番人気2着

笠松3R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス 5番人気4着

笠松5R C29組 1400m サダムガンバレヨ 4番人気6着

Fh000002 今日も、にゃぷちーのさん達と笠松行ってきました。

写真は、サダムガンバレヨです。

1Rのジュンノパイオニアの複勝は6倍もついたみたい。私は、まだ競馬場に着いてなかったので買えませんでした。(涙)

某おじさんが、「湯前くん、最近上手くなったよ。」と言ってましたよ♪

~6日の騎乗予定~

笠松9R 早春特別 1600m オースミリチャード(牡・8歳)

2006年3月 4日 (土)

5日の騎乗予定

笠松1R 3歳7組 1400m ジュンノパイオニア(牡・3歳)

笠松3R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス(牡・3歳)

笠松5R C29組 1400m サダムガンバレヨ(牡・5歳)

2006年3月 3日 (金)

パレスキラリ&リードラヴィー

Fh010005 2月19日8Rのリードラヴィー(父ビックサンデー)です。

Fh020034 同じく19日、5Rのパレスキラリ(父バブルガムフェロー)。

写真の整理が終わてないのに(汗)、あさってからは今年度最後の開催がはじまってしまいます~

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »