« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | オースミリチャード他 »

2006年3月29日 (水)

29日の結果

名古屋8R B9組 1400m ベルモントパワード 4番人気4着

名古屋9R アザレア特別 1600m リアルウィングス 8番人気6着

今日は、メインに好きな馬2頭(イエロージャケット&ゴールドハートラン)が出走するので名古屋へ行こうかと思いましたが、風邪気味なので断念しました。><

湯前騎手、明日・明後日は名古屋の騎乗ないようです。日曜日からの笠松開催、頑張って下さいね。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | オースミリチャード他 »

コメント

くぅさん、はじめまして☆
時々、くぅさんのブログ見てます。
ストロングさんの素顔がわかるので、とても楽しく読ませていただいてます。
向き合ってる写真、ストロングさんへの深い愛を感じました。^^

お天気が悪かったり、とても暑い日は、誘導してる人は大変そう。と思ったりしてます。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。また、名古屋競馬場でくぅさんとストロングさんに会える日を楽しみにしてます。
(あ、バーベナちゃんも好きですよ☆)

はじめまして、ピンガさん。名古屋競馬、誘導員です。GKさんが、ピンガさんから、写真を預かっていたみたいで、うけとりました。ありがとうございます~☆あの、向き合ってる写真は、かなりのお気に入りで、こっそり携帯の待ち受けになってたりします。ほんとに、ありがとうございます。大事にしますね。ではでは、お邪魔いたしました。

コメント、ありがとう♪
今朝の雪は、びっくりしたよ。でも、おかげで仕事はヒマだった。(笑)
毎日、ブログ更新するのは意外と大変だよね~

風邪大丈夫?(><)
あったかくなったと思ったら
雪がちらつくほどの寒さに逆戻り・・・。
私も周りも風邪はやってるよ
早く治してね~

私も仕事疲れでブログ放置してたけど
ようやくアップしたよ(汗)
リアルウィングスはおてんばちゃんだったのね~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | オースミリチャード他 »