« 21日の騎乗予定   | トップページ | なつかしい馬?~シゲノキューティー »

2006年3月21日 (火)

21日の結果

名古屋5R C7組 1400m ジェムハーモニー 8番人気5着

名古屋6R C6組 1400m クイーンテンビー 1番人気3着

名古屋8R B15組 1400m ファンククイーン 7番人気7着

今日は、友人と朝から名古屋へ。9時半開門だと勝手に思いこんでいたら、10時でした・・・30分寒かった~

混雑してパドックに近よれないかと思っていたのですが、全然大丈夫でした♪(って、名古屋競馬にとってはいいことではないけど。)なので、何枚か写真撮りました。暗かったのでうまく撮れてるかは、疑問ですが。(汗)

ジェムハーモニーって、気難しそうな馬に見えました。(よく5着に残ったよ。)ファンククイーンは、名古屋でも高飛車なかんじでパドック歩いてて笑えました。

クイーンテンビーは単勝、買っていたんだけどな~

来週まで、名古屋競馬もお休みですね。お疲れ様でした。

« 21日の騎乗予定   | トップページ | なつかしい馬?~シゲノキューティー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。