« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

モエレソシアル&ミカワマドカ

Fh010019_2 26日8Rモエレソシアルちゃんです。ソシアルちゃん、毎回パドックからでる時は、首をかしげてるのは何故?(笑)

Fh010031_1 Fh010032 ちょっと古い写真ですが、4月7日10Rミカワマドカです。

2006年4月28日 (金)

28日の結果

笠松8R 芦毛伝説オグリキャップ賞 ジェムハーモニー 9番人気3着

笠松9R ふじの花特別 タワリングドリーム 5番人気6着

今日は現地で観戦しました♪芦毛伝説のジェムハーモニーって、最低人気だったんですね・・・(家に帰ってきてから、オッズみて驚きました。)私は、湯前くんを応援する気持ちが強すぎて、いや、欲が深いだけなんですけど(笑)単勝を買ってました。一緒に観戦してた友達もみんな単勝。・・・複勝で、10.5倍もつくとは!(苦笑)でも、逃げてくれたので、ドキドキできて楽しかったです。

今開催は、5勝3着4回でした。開催リーディングとれたかな?お疲れ様でした♪

2006年4月27日 (木)

27の結果と28日の騎乗予定

Fh000009 笑顔の写真が撮れたので、載せます。

24日5Rナイスフリート(1着)です。

~27日の結果~

笠松2R B11組・C3組 1400m ファンククイーン 5番人気3着

笠松6R B7組 1400m スターウィンク 7番人気1着

笠松7R B6組 1600m コスモレイダース 6番人気6着

笠松8R C2組選抜 1600m クイーンテンビー 4番人気5着

今日もやってくれました。ダイジェスト映像で見ましたが、スターウィンク、スタート直後につまずいてかなり後方からの競馬になったのに、ありえない位置から差しきっちゃいましたね。現地で見たかったな~

おじさんジョッキー好き(笑)のファンククイーンちゃんも、今日は3着だったし。

~28日の騎乗予定~

笠松8R 芦毛伝説オグリキャップ賞 ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松9R ふじの花特別 タワリングドリーム(セン・10歳)

最終日も頑張って下さい♪

2006年4月26日 (水)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松1R 3歳4組 1400m プリティシーズ 6番人気1着

笠松3R C14組 1400m ビコープラネット 1番人気1着

笠松8R 3歳1組 1400m モエレソシアル 5番人気6着

笠松9R 牡丹賞 1400m モエレナミムラ 1番人気3着

笠松10R つつじ特別 1800m ミカワマドカ 8番人気7着

今日も2勝、3着1回と絶好調でした♪また、プリティシーズで穴馬券だしましたね。見事な逃げ切りでした。

9RのJRA指定交流は、現地で観戦していたのですが、1~3着がすべて笠松の馬でうれしかったです。(しかし、モエレナミムラ単勝で勝負したので馬券はとれてないけど・・・汗)

~27日の騎乗予定~

笠松2R B11組・C3組 1400m ファンククイーン(牝・6歳)

笠松6R B7組 1400m スターウィンク(牝・6歳)

笠松7R B6組 1600m コスモレイダース(牡・4歳)

笠松8R C2組選抜 1600m クイーンテンビー(牝・7歳)

明日はコスモレイダースとクイーンテンビーに期待しようかな。

2006年4月24日 (月)

協賛レースの写真

昨日の協賛レース(笠松2R)の写真ができたので、載せます。

まずは、パドックから馬がでてくるところの写真を馬番順に。

Fh000036Fh000031_1 Fh000030

Fh000028_2 Fh000033

Fh000034_1

Fh000027_1

Fh000032_1

                                   

①エイシンシーボン@岡部騎手(4着)  ②ラックタイガー@濱ちゃん(8着)

③サフロンスパーク@尾島騎手(6着)  ④トパーズ@向山騎手(2着)

⑥ハミルトンダンサー@富島騎手(7着) ⑦キャプテンサユリ@山田騎手(3着)

⑧オグリコマビート@高木騎手(9着)  ⑨プリンセスデイズ@東川騎手(5着)

こともあろうに、4番トパーズの写真を撮るのをてこずってる間に、5番ダイコウシリウス@湯前くんが、パドックを出て行ってしまい、湯前くんの写真だけないんです。バカ?(涙)

Fh000025 1周目の直線。

逃げるトパーズに、ダイコウシリウス外からついていってるというか、プレッシャーかけてる?

Fh000024_1  残り100m地点。

3番手以降は、大きく離れてますね~

Fh000023_5 残り50mくらいかな?シャッター切るのが、早すぎで失敗作なのですが、完全にダイコウシリウスがトパーズの前にでてます。

撮らなきゃ。と思って、レース写真を撮るのは、やっぱり難しいです。><

Siriusu2 口取り写真です。

湯前くん、顔が小さくてウラヤマシイ。^^

馬券の買い目は、ダイコウシリウスとエイシンシーボンの単勝。3連単トパーズ1着、ハミルトンダンサーとダイコウシリウスを2着、3着をエイシンシーボン、ラックタイガーへ。あと、3連複も、トパース1頭軸でハミルトン・ダイコウシリウス・エイシン・ラックタイガーへ流して買いました。エイシンシーボンがぎりぎりキャプテンサユリにかわされちゃったのが・・・しかし、単勝のおかげで損失をださなかったのが、すごい!(笑)

24日の結果と26日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松5R C16組 1400m ナイスフリート 2番人気1着

笠松6R C15組 1600m フサイチブルボン 4番人気3着

今開催、早くも2勝目です。今日も4R~7Rは見に行ってしまいました。6Rのフサイチブルボンは、2着馬をかわしたように見えたんだけどな。(自分がもってた馬券に都合よく見えてるかも。 笑)

~26日の騎乗予定~

笠松1R 3歳4組 1400m プリティシーズ(牝・3歳)

笠松3R C14組 1400m ビコープラネット(牡・4歳)

笠松8R 3歳1組 1400m モエレソシアル(牝・3歳)

笠松9R 牡丹賞 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

笠松10R つつじ特別 1800m ミカワマドカ(牝・8歳)

9Rと10Rは、JRA指定交流です。頑張って下さい。 

2006年4月23日 (日)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松2R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス 5番人気1着

笠松8R B5組 1400m ミツキノマンボ 6番人気8着

~24日の騎乗予定~

笠松5R C16組 1400m ナイスフリート(牝・4歳)

笠松6R C15組 1600m フサイチブルボン(牝・4歳)

今日の協賛レースは、なんと湯前くんが勝ちましたっ!

詳しくは、明日、写真の現像ができてから書きますが、今まで応援していて本当によかったと思いました。残念ながら、3連単は某Y騎手のせいで(笑)とれませんでしたが、湯前くんの単勝だけで十分儲かりました!予想を書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Sain ←とりあえず、いただいたサイン色紙載せておきます♪

今日は、最終レースで愛馬ウエダスカイもまさかの勝利で、馬複万馬券をとってしまいました。こんな日って、あるんですね・・・

2006年4月21日 (金)

協賛レースのお知らせ

実は、23日(日)笠松2Rで、私が働いている会社の社長が、かわいい社員のために、笠松競馬のために協賛レースをやります。

出走馬と騎手を書くと・・・(ちゃんとした出馬表はここ

本年度もヨロシク笠松競馬3歳5組

①エイシンシーボン 岡部

②ラックタイガー 濱ちゃん

③サフロンスパーク 尾島

④トパーズ 向山

⑤ダイコウシリウス 湯前

⑥ハミルトンダンサー 富島

⑦キャプテンサユリ 山田

⑧オグリコマビート 高木

⑨プリンセスデイズ 東川

日曜日、湯前くんはふたつのレースしか乗らないのに、このレース乗ってくれます。勝ったジョッキーのサインがもらえるらしいので、湯前くん勝ってくれないかな。湯前くんじゃなくても、濱ちゃんと岡部さんのサインは持ってるので、彼ら以外の騎手がいいな。(←自己中)

このブログを読んで下さってる方にお願い。できたら、このレースの勝ち馬の予想をコメント欄に書いてくださるとうれしいです。的中しても、賞品はだせませんが。^^

21日の結果と23日の騎乗予定

~21日の結果~

名古屋9R B14組 1400m ファンククイーン 5番人気9着

~23日の騎乗予定~

笠松2R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス(牡・3歳)

笠松8R B5組 1400m ミツキノマンボ(牝・6歳)

2006年4月20日 (木)

21日の結果と22日の騎乗予定

名古屋1R 3歳7組 800m モエレハーベスト 7番人気7着

名古屋2R C17組 1400m デルマイカロス 7番人気6着

名古屋6R C6組 1400m ジェムハーモニー 7番人気6着

昨日の騎乗予定で、ジェムハーモニーを見落としてました。(汗)すいません。

~22日の騎乗予定~

名古屋9R B14組 1400m ファンククイーン(牝・6歳)

次の笠松開催の登録馬が発表になってました。「芦毛伝説 オグリキャップ賞」って、今年もあるのね。できれば、愛馬ウエダスカイくんもこれに出走して欲しかったな~。^^日曜日の最終に登録してます。

2006年4月19日 (水)

19日の結果と20日の騎乗予定

~19日の結果~

名古屋8R B10組 1600m ライコウパワー  9番人気9着

名古屋9R B9組 1400m リアルウィングス 6番人気4着

リアルウィングスは、あともう少しで3着でした。惜しかったですね。それにしても、最近4着が多いような?^^

今日のメインは、キジョージャンボが勝ちました♪一応、馬複あてたけど、穴狙い?でジャングルバスの複勝を買ったのが余計でした。(汗)そして、最終。ワンダージェンヌ@安部ちゃんの単で勝負して玉砕。><

~20日の騎乗予定~

名古屋1R 3歳7組 800m モエレハーベスト(牝・3歳)

名古屋2R C17組 1400m デルマイカロス(牡・5歳)

2006年4月18日 (火)

18日の結果と19日の騎乗予定

~18日の結果~

名古屋4R C17組 1400m ビコープラネット 4番人気4着

名古屋7R B6組 1400m コスモレイダース 6番人気4着

今日は2鞍とも4様でした・・・(私、複勝買ってませんよ。 笑)

~19日の騎乗予定~

名古屋8R B10組 1600m ライコウパワー(牡・4歳)

名古屋9R B9組 1400m リアルウィングス(牡・6歳)

明日、メインレースにキジョージャンボが出走します。以前から1回、生で見てみたいと思っていたのですが・・・体調がよくないので、今回は自粛します。(涙)

愛知県騎手会ホームページに、東海桜花賞マヤノモーリスの写真を載せてもらえました。よかったら見て下さい。

2006年4月17日 (月)

17日の結果と18日の騎乗予定

~17日の結果~

名古屋2R 3歳4組 1400m プリティシーズ  6番人気9着

名古屋3R C25組 1400m サダムガンバレヨ 3番人気3着

~18日の騎乗予定~

名古屋4R C17組 1400m ビコープラネット(牡・4歳)

名古屋7R B6組 1400m コスモレイダース(牡・4歳)

2006年4月15日 (土)

17日の騎乗予定

名古屋2R 3歳4組 1400m プリティシーズ(牝・3歳)

名古屋3R C25組 1400m サダムガンバレヨ(牡・5歳)

プリティシーズって、ミリオン馬券の時の馬ですね。

2006年4月13日 (木)

名古屋競馬へ行ってきました

今日も、湯前くんの写真はお休みで、昨日、名古屋競馬へ行ってきたので、東海桜花賞のパドック写真載せます。今年に入って、名古屋競馬が以前より好きになり、けっこう行ってます。遠いので、仕事が終わってからだと、7~8Rからしか見れないけど楽しいです♪

Fh000016 マルカセンリョウ@岡部騎手です。岡部騎手は昨日現在69勝で、東海リーディングです。

4着でした。

Fh000019 私が名古屋競馬で1番好きな騎手、安部ちゃんです。かっこいいですよね。(笑)ロイヤルセランガー、残念ながら最下位でした。><

Fh000004 笠松代表マルヨサンデー@尾島騎手。返し馬の時撮りました。

6着でした。

2006年4月11日 (火)

笠松競馬場の桜

湯前くんの写真はひと休みで、前開催はちょうど桜が満開だったので桜の写真を少しだけ載せます♪

Fh000004_1 笠松駅の方の堤防の階段です。

Fh010026_1 返し馬中のサザンスター@佐藤友則騎手。カメラと私の腕がよかったら、もっといい写真撮れたのに・・・(苦笑)

2006年4月10日 (月)

モエレナミムラ

Fh000034 Fh000029 5日9R3歳2組のモエレナミムラです。キレイな栗毛ちゃんですね。

湯前騎手・向山騎手・筒井騎手3人の激しいたたきあいは、かっこよかったのですが、この写真の右端にちょこっとだけ写ってるブレイクフリー@坂口騎手に3人まとめてさされちゃいました。(汗)さすが、ベテランですね~

2006年4月 9日 (日)

スターウィンク

Fh000013 Fh000012 今日も5日の写真です。

7Rのスターウィンクです。

2006年4月 8日 (土)

ベルモントパワード

Fh000020 Fh000017 5日6Rのベルモントパワードです。

レース中の写真も撮ったけど、デンサクノーベルの影になってしまい見事に失敗。内枠の馬の写真は撮れないことが多いです。

昨日、書くの忘れましたが(汗)、7日は湯前くんのお誕生日でした。

1日遅れで申し訳ないんですが(なんのためにブログやってるんだか。)、お誕生日おめでとうございます!20代最後の年、楽しく過ごして下さい。

2006年4月 7日 (金)

7日の結果

笠松2R 3歳11組 1400m グランシャリオ 2番人気4着

笠松5R C10組 1400m ステージワン 9番人気9着

笠松6R C9組 1600m デルマイカロス 4番人気4着

笠松10R 笠置特別 1800m ミカワマドカ 9番人気5着

2Rは、ライブ中継見ていたのですが、最後の最後に3着馬にハナ差さされちゃて惜しかったです~

今開催は、1勝3着4回でした。お疲れ様でした。

2006年4月 6日 (木)

6日の結果と7日の騎乗予定

~6日の結果~

笠松1R C6組 1400m ジェムハーモニー  3番人気5着

笠松4R B11組・C3組 1400m クイーンテンビー 2番人気3着

笠松8R A4組 1600m アサカレジーナ 6番人気6着

ちなみに、ファンククイーンちゃんは4着でした。

~7日の騎乗予定~

笠松2R 3歳11組 1400m グランシャリオ(牡・3歳)

笠松5R C10組 1400m ステージワン(牡・5歳)

笠松6R C9組 1600m デルマイカロス(牡・5歳)

笠松10R 笠置特別 1800m ミカワマドカ(牝・8歳) 

2006年4月 5日 (水)

6日の騎乗予定

笠松1R C6組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松4R B11組・C3組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

笠松8R A4組 1600m アサカレジーナ(牝・8歳)

4R、ファンククイーンちゃんは東川さんが乗るのね~半妹のラブグレースも8Rに出走です。

5日の結果

笠松1R 3歳3組 1400m スプリングコウセイ 7番人気7着

笠松6R B8組 1600m ベルモントパワード 3番人気6着

笠松7R B7組 1400m スターウィンク 7番人気8着

笠松9R 3歳2組 1400m モエレナミムラ 4番人気3着

笠松10R 吉野桜賞 1400m メモリージェンヌ 出走取消

笠松11R 新緑賞 1600m モエレソシアル 8番人気9着

Baken_001 ←今日の、湯前馬券です。

9Rの、イグナイテッド・オグリホット・モエレナミムラ3頭のたたきあいはかっこよかったです。・・・まとめてブレイクフリーにさされちゃいましたが。(苦笑)

新緑賞・モエレソシアルの大逃げも、かっこよかったです。(って、そんなこと言ってるのは私だけだと思うけど。)

はずれ馬券ばっかり公開してますが、今日は他のレースでウエダスカイくんが勝ってくれたので、トータルではプラスでした♪

Baken_002 ←新緑賞をタカノハルビーで勝った岡部騎手のサインです。一応、湯前くんが勝つかも?と淡い期待があったので色紙、用意してました。^^

そーいえば、私、湯前くんのサインってもらったことないな~

2006年4月 4日 (火)

5日の騎乗予定

笠松1R 3歳3組 1400m スプリングコウセイ(牝・3歳)

笠松6R B8組 1600m ベルモントパワード(牡・6歳)

笠松7R B7組 1400m スターウィンク(牝・6歳)

笠松9R 3歳2組 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

笠松10R 吉野桜賞 1400m メモリージェンヌ(牝・4歳)

笠松11R 新緑賞 1600m モエレソシアル(牝・3歳)

明日は、乗り鞍多いし、重賞に騎乗です。お天気悪そうだけど、頑張って下さい。

2006年4月 3日 (月)

3日の結果

笠松2R 3歳8組 1400m ジュンノパイオニア 2番人気3着

笠松6R C17組 1400m ナイスフリート 4番人気3着 

笠松7R C16組 1600m フサイチブルボン 8番人気5着

笠松8R B5組 1600m コスモレイダース 4番人気6着

笠松10R 淡墨桜特別 1600m イエヤス 6番人気6着

2006年4月 2日 (日)

2日の結果と3日の騎乗予定

笠松1R C23組 800m サダムガンバレヨ 4番人気3着

笠松2R 3歳6組 1400m プリティシーズ 6番人気1着

笠松3R 3歳5組 1400m ダイコウシリウス 7番人気7着

湯前くん、久しぶりに?大穴だしてくれました。2Rの3連単は113万馬券です。単勝買おうと思ってたのに、オッズパークと格闘してるうちにイヤになってしまい買いませんでした。(涙)

5Rと6Rの時間だけ、競馬場へ行きました。後藤先生の奥様が愛馬会のバザーをやっていたので、「おめでとうございます。」とお祝いを言ってきました。「湯前くん、勝ったよね~!」とうれしそうでした♪今年7勝目です。

~3日の騎乗予定~

笠松2R 3歳8組 1400m ジュンノパイオニア(牡・3歳)

笠松6R C17組 1400m ナイスフリート(牝・4歳)

笠松7R C16組 1600m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松8R B5組 1600m コスモレイダース(牡・4歳)

笠松10R 淡墨桜特別 1600m イエヤス(牡・6歳)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »