« 21日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

2006年4月21日 (金)

協賛レースのお知らせ

実は、23日(日)笠松2Rで、私が働いている会社の社長が、かわいい社員のために、笠松競馬のために協賛レースをやります。

出走馬と騎手を書くと・・・(ちゃんとした出馬表はここ

本年度もヨロシク笠松競馬3歳5組

①エイシンシーボン 岡部

②ラックタイガー 濱ちゃん

③サフロンスパーク 尾島

④トパーズ 向山

⑤ダイコウシリウス 湯前

⑥ハミルトンダンサー 富島

⑦キャプテンサユリ 山田

⑧オグリコマビート 高木

⑨プリンセスデイズ 東川

日曜日、湯前くんはふたつのレースしか乗らないのに、このレース乗ってくれます。勝ったジョッキーのサインがもらえるらしいので、湯前くん勝ってくれないかな。湯前くんじゃなくても、濱ちゃんと岡部さんのサインは持ってるので、彼ら以外の騎手がいいな。(←自己中)

このブログを読んで下さってる方にお願い。できたら、このレースの勝ち馬の予想をコメント欄に書いてくださるとうれしいです。的中しても、賞品はだせませんが。^^

« 21日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

コメント

 ほんまかいな!?よかったですね。
 人生、時には神が微笑むのでしょうか。
 これまで湯前君を応援していたのを見ていた神がいたのでしょう。
 おめでとうございます!!!

 

こちらでははじめまして…ですね。
直前予想で恐縮です。

◎トパーズ
○ハミルトンダンサー
▲ラックタイガー
△ダイゴウシリウス

トパーズが抜けているのは云うまでもないですが、ハミルトンも名古屋遠征でそれなりに結果残していますし、どちらかの頭は堅そう?。

買い目 馬単4・6から、2・5へ流し。あと、馬単4-6の裏表(笑)

笠松存続希望さん、GKさん、予想、本当にありがとうございます。m(__)m

皆さんの予想を参考に、生まれて初めて競馬場に来る社長のお世話をしながら、明日はめったに買わない3連単メインで勝負してきます。
いつもの応援単勝は、岡部さんと湯前くんの馬に決めました。
また結果レポート書きますので、よかったら読んでくださいね。

◎1エイシンシーボン
○4トパーズ
▲2ラックタイガー
△6ハミルトンダンサー
×5ダイコウシリウス
 つられてきました。多忙につき、味気なしコメントですんませんです。
 しかし、難しいレースですね。湯前君、ノーチャンスやないと思いますよ。

面白そうなので参加します!
勝つのはトパーズじゃないでしょうか。
前走の勝ち方がすごすぎます。

3連単だとトパーズ頭で2・3着の軸にハミルトンダンサーを
置いて、相手に1 2 3 5の8点買いで。

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »