« 笠松競馬場の桜 | トップページ | 17日の騎乗予定 »

2006年4月13日 (木)

名古屋競馬へ行ってきました

今日も、湯前くんの写真はお休みで、昨日、名古屋競馬へ行ってきたので、東海桜花賞のパドック写真載せます。今年に入って、名古屋競馬が以前より好きになり、けっこう行ってます。遠いので、仕事が終わってからだと、7~8Rからしか見れないけど楽しいです♪

Fh000016 マルカセンリョウ@岡部騎手です。岡部騎手は昨日現在69勝で、東海リーディングです。

4着でした。

Fh000019 私が名古屋競馬で1番好きな騎手、安部ちゃんです。かっこいいですよね。(笑)ロイヤルセランガー、残念ながら最下位でした。><

Fh000004 笠松代表マルヨサンデー@尾島騎手。返し馬の時撮りました。

6着でした。

« 笠松競馬場の桜 | トップページ | 17日の騎乗予定 »

コメント

ミカさん、はじめまして♪
安部ちゃん、かっこいいですよね~
私も、子供はいないけど、いい年した主婦です。^^

時々しか行けないけど、名古屋競馬の写真も載せようと思うので、また遊びにきてくださいね。

ピンガさん♪
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ジーナさんのブログから来ました!!
私も、あべちゃん大好きで応援しています~♪
かわいい絵文字使用していますが大学生の娘がいる主婦
です!!(^^;)

これからも、遊びに来ますのでよろしくお願いします-♪

ジーナさん、こんばんわ。
セランガーちゃんの写真、見てくださりどうもありがとう
ございます。
明日はお天気が心配ですね。寒そうだし、風邪ひかな
いように・・・
スーパーユキオくんの写真、楽しみに待ってます♪
特に勝負服に興味が。わくわく。(笑)

私もイージスくんの馬券、ちょっとだけ買ってみますね。

ピンガさぁ~~ん!こんばんわ~~♪
かっこいいあべちゃんお写真、拝見しました~(^^)ステキステキッ☆セランガーちゃん残念でしたけど、またがんばって欲しいですねっ♪
明日は阪神競馬場へ行ってきます!
4Rまでは愛馬の事で頭が一杯だと思うんですが、それさえ終わってしまえば・・・あとはもう私のココロはあべちゃんのものでございますっ(笑)最終までバッチリ応援してきますよぉ~♪あべちゃんのお写真、たくさん撮ってきますねー☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松競馬場の桜 | トップページ | 17日の騎乗予定 »