« モエレソシアル&ミカワマドカ | トップページ | タワリングドリーム&モエレナミムラ »

2006年5月 1日 (月)

芦毛伝説オグリキャップ賞

今日は4月28日(金)笠松8R芦毛伝説オグリキャップ賞にでていた芦毛ちゃん達を紹介します♪

Fh020024 Fh020025 Fh020026 わかりにくいけど、芦毛ちゃんだらけのパドックです。

Fh020020 Fh020022_2

Fh020010_2 Fh020021

       ①リアルウィングス(東川騎手) ②グレイハウンド(宮下騎手)

③スズランマック(佐藤騎手) ④トップグレイター(大原騎手)

Fh020013 Fh020009 Fh020007

Fh020019_1  

    ⑤モリトラキング(山田騎手) ⑥ミツアキセシル(尾島騎手)

⑦オグリチーフ(筒井騎手) ⑧ジェイエムエアー(藤原騎手)

Fh020017_1 Fh020014_1

⑨タニノローザロッサ(大塚騎手) 

⑩ジェムハーモニー(湯前騎手) 

ちなみにメジロマックイーンの子供が1番多くて、③と⑧と⑨です。⑦はあのオグリローマンの仔です。

Fh020005 Fh020004          

←レースはこんなかんじでタニノローザロッサの差しきり勝ちでした。2着はミツアキセシル、3着は湯前くんのジェムハーモニーです。

タニノローザロッサ、メンコとるとけっこうおまぬけな顔だったのね。(←暴言) 

Fh020023_2おまけ・・・宮下騎手のグレイハウンド、上の写真だと馬っぽくみえない(笑)ので、騎乗前の写真。 

« モエレソシアル&ミカワマドカ | トップページ | タワリングドリーム&モエレナミムラ »

コメント

ミカさん、こちらこそお会いできてよかったです♪
次回の名古屋は秋ですか。
楽しみにお待ちしております。
次は、ぜひ「若さを保つ秘訣」を教えて下さい。^^

安部ちゃんの笑顔、本当に素敵でしたよね~。
実は3日連続名古屋競馬行ってたので、まだ全然写真の整理ができてないのですが、こちらに何枚かアップするつもりなので、また遊びにきて下さい。

ピンガさん♪
名古屋でお会い出来て嬉しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

お話したかったのですが生あべちゃん見れることで舞い上がっていて挨拶だけになってしまい失礼しました。
今度お会いできることがありましたらよろしくお願いしますねっ♪

もう~~~名古屋最高!!!
今度は秋に行きましょうってことになりました(^^)
あべちゃん。優しくてステキでした☆

キジョージャンボ@丸野騎手のウイニングラン、かっこよかったです。
名古屋の新しい競馬ブックもらってきたよ。

5月4日の名古屋競馬 カバキチくん負けちゃいましたね・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« モエレソシアル&ミカワマドカ | トップページ | タワリングドリーム&モエレナミムラ »