« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 22日の騎乗予定 »

2006年5月19日 (金)

19日の結果

~19日の結果~

笠松1R 3歳12組 1400m ジーティーホノカ 6番人気4着

笠松2R 3歳11組 1400m グランシャリオ 6番人気6着

笠松4R C4組 1400m ファンククイーン 4番人気6着

笠松5R C3組 1400m ファイアーブレイク 7番人気6着

笠松10R CJシリーズ第8戦 サクラレオパルド 6番人気3着

昨日、微妙な馬と書いたくせに、サクラレオパルドの複勝をネットで購入。ライブ中継を見ていたのですが、最後、外から追い込んできたけど向山騎手の馬はかわせてないように見えました。勢いは完全に湯前くんの馬の方があったので、ゴールがあと10m先だったらね~と思ってたら、なんと向山騎手の馬と同着で3着でした!わーい!

今開催は、2着1回、3着2回でした・・・お天気がずっとよくなかった中、お疲れ様でした。

~おまけ~

実は、今朝、早起きをして「ミツアキタービン能力審査一般公開」へ行ってきました。

湯前くんも、ヤマニンビースト(3歳)という馬に乗って、タービン様と同じ能検にでてました。大差をつけられてたけど、タービン様があまりにも早かったので、合格はしてるよね。と思ったんだけど・・・ネットで確認したら、不合格だった模様。(涙)

雨だったので、上手く撮れてないと思いますが、現像したら写真載せます。

« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 22日の騎乗予定 »

コメント

コメントありがとうございます♪
明日、午後から名古屋競馬へ行くかもなので、残りのフィルム使いきれそうです。タービン写真、もうしばらくお待ちを。
土曜日の中京へ行かれたのですね。うらやましい~
私はお仕事&研修会でした。(涙)

 タービン写真、楽しみです。
 名古屋開催で東川君に会えるとええなあ。
 昨日は中京でグッチ団を形成しておりました。スピカちゃんからピンガさんの話題も出たりしながら…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 22日の騎乗予定 »