« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

登録馬発表

次開催の笠松競馬登録馬が発表になりました。注目の「 第1回 Odds Park Fan Selection in 笠松」は、今週末JRAに出走するタカノハルビーが回避しただけで、11位のカネタマルまでが出走予定なようです。ということで、湯前くんが乗る馬はモエレソシアルちゃんが濃厚?ダイコウシリウスとモエレナミムラは、同じ日の6レースに登録してました。

ところで、また協賛レースのお知らせ。(汗)私達が働いている会社の社長のお誕生日が、7月5日なので、5日の5Rに「お誕生日おめでとう」レースをやります。登録馬を見たけど、今回は湯前くんが騎乗しそうな馬はいなかったです。(さらに、その日ってスパーキングレディCなので安部ちゃんもいないのよね・・・)また、出走馬が確定したらここに書きます♪

~スーパーモモコ応援コーナー~

Fh020011 Fh020009_2 Fh020008 22日名古屋10Rのパドックです。今回は、加藤騎手の勝負服メンコをしてました。次は、7月7日笠松4Rに登録してるみたいですが、さすがに4Rは時間的に見るの厳しい・・・。

2006年6月28日 (水)

パールオープン 6月21日

ちょうど1週間前、名古屋のパールオープンの写真です。

Fh000032_6 Fh000020_5 Fh000026_3 Fh000013_3        まずは、アラブ2頭。キジョージャンボとモナクカバキチです。カバキチくんは、目が大きくて本当にかわいいね♪

Fh000025_8 Fh000012_4Fh000017_6 左2枚が、ナリタブライアン産駒トニービーバー、右がロンドンピストル@安部ちゃんです。

Fh000028_3 Fh000030_4 Fh000019_4勝ち馬ウイニングウインド。この日は、とても暑かったけど明るい曇りだったので、写真は撮りやすかったです。

Fh000007_1 Fh000005_4 Fh000004_8 レース写真です。茜ちゃん、かっこいい♪真ん中の写真で、ウイニングウインドに隠れているけど、カバキチくんも頑張りました。

2006年6月27日 (火)

角田厩舎のお馬さんたち

04年の冬、何気なく中継を見ていた京都のレースで、タカラアジュディのメンコがパドックと返し馬で違ってることに驚いてから(笑)、なんとなく気になる角田厩舎のお馬さんたちです。19日(月)の名古屋9Rには、3頭も出走してました。私の近くにいたおじさんも、「角田の馬ばっかりやないか!」と驚いてました。

Fh000002_4 Fh000003_1 Fh000004_7 変身前の3頭です。左から、マコトサンゴ、キングソロモン、バクシンテンニョです。どの馬もいい体してますね。

Fh010035_1 Fh010031_3Fh010032_2 Fh010033_1         騎手が騎乗してからの変身のタイミングですが・・・(そんなことを調べてどうする? 笑)マコトサンゴは、1周目は白、2周目は赤でした。キングソロモンは、パドックでは白を脱がず。バクシンテンニョは、早々と赤に。

Fh010025_8 Fh010024_3 レース中は、3頭とも赤でした。さらに、1,2,3着独占とはすごいですね。「なんや、角田厩舎で決まってまったやないか!」と叫んでるおじいさん発見。

写真は2枚とも最後の直線です。 

2006年6月26日 (月)

結果発表!

笠松競馬次開催最終日(七夕だよ)に行われる重賞「第1回Odds Park Selection in 笠松」のファン投票上位馬が、発表になりました。(詳しくはこちら

湯前くんが騎乗しそうな馬は・・・

第10位 モエレソシアル(52票)

第14位 モエレナミムラ(37票)

第15位 ダイコウシリウス(34票)

10頭出走できるそうなので、ソシアルちゃんは当確です。ソシアルちゃんって、意外と人気あるんですね~私は、↑の3頭とも投票しました。(笑)3頭の中でソシアルちゃんが1番人気ないと思っていたのですが。(汗)

他は、安部ちゃんが乗りそうなタカノハルビーと濱ちゃんが乗りそうなブレイクフリーに投票しました。(って、馬じゃなくて騎手で決めてるのかいっ!)タカノハルビーも6位(83票)で当確です♪

上位馬の中で何頭か回避馬がでたら、ナミムラちゃん&ダイコウシリウスくんにもチャンスが。ダイコウシリウスくんは、4月に協賛レースを勝ってくれた馬なので、出来れば出走して欲しいな・・・。

ちなみに、1位はオクトパス(171票)でした。

2006年6月24日 (土)

サマーカップ 6月16日

16日に笠松で行われたサマーカップの写真です。(残念ながら、湯前くんは騎乗してませんが。)

Fh000030_3 Fh000027_4 Fh000025_7 Fh000020_1_1        左から、タイガーロータリー(ちょっと、太いよね?)。園田のユーワゼフィルス(美人さんです。)。ロイヤルセランガー@安部ちゃん。一番右がレジェンドハンター。(いつもよりいれこんでました。)

Fh000018_3 Fh000026_2 Fh000014_4 左が、勝ち馬マイネフォクシー。右の2枚が、クインオブクインです。1番右の写真は、クインオブクインが馬場でもの凄く興奮していた時のものなので、撮るべきではなかったと反省してます。

Fh000012_3 Fh000010_2 Fh000009_2 自分の馬券的に、2,3着争いがあたるかはずれるかの瀬戸際だったため、2,3着争いの写真(1番右)が1番キレイに撮れていて我ながらあきれました。(苦笑)内がパワフルボーイ、外がゼンノサンタアニタです。サンタアニタくん、ぎりぎりかわしてくれてありがとう。^^

2006年6月23日 (金)

山本茜騎手50勝達成~デイバイデイ

今週は、いろいろ写真を撮ったので、少しずつ載せていこうと思います。まずは、昨日の名古屋8Rです♪

Fh020028 Fh020025_1 雨の粒にピントがあっているのはお許し下さい。パドックでのデイバイデイと山本茜騎手です♪

Fh020029 Fh020026_1 Fh020024_1 左2枚がデイバイデイと同じ厩舎のフィールドナイトです。1番右がセトノホープ&安部ちゃん。

Fh020023_3 Fh020022_3 1回目の直線。雨がすごかったため、スタンドから撮ったので、遠いです。

   

Fh020021_2 Fh020020_3 Fh020019_42回目の直線。外からデイバイデイが、いい脚でさしてます。残念ながら、岡部さんをかわしきった瞬間の写真は撮れてませんでした・・・

Fh020006_1 Fh020004_3 50勝達成セレモニーの模様。この時は、いよいよ雨が激しくなって、傘さしながら写真撮ってたので、上手く撮れませんでした。><

23日の結果

~23日の結果~

名古屋1R C4組 1400m クイーンテンビー 7番人気7着

名古屋7R C2組 1400m リアルウィングス 4番人気4着

名古屋での騎乗、お疲れ様でした。次の笠松開催も頑張って下さい。

Fh020033_1 ←昨日、7Rのファンククイーンです。雨がすごいでしょう。

2006年6月22日 (木)

22日の結果と23日の騎乗予定

~22日の結果~

名古屋2R C10組 1400m タツカグラ 2番人気6着

名古屋4R C7組 1400m ジェムハーモニー 9番人気8着

名古屋6R C6組 1600m  ファイブスプレンダ 4番人気7着

名古屋7R C5組 1400m ファンククイーン 7番人気6着

本当は行く予定なかったのですが、山本茜騎手50勝達成をやっぱり見ようかな。と思い、今日も名古屋へ行ってしまいました。どうせ行くなら、湯前くんのレースも見たいと急いだのですが、やっぱり到着は7R。ファンククイーンしか、見れませんでした・・・・

山本茜騎手50勝達成セレモニーの写真などは、明日まとめて現像にだします。しかし、今日は土砂降りだったので、まともに撮れてないとは思いますが。(涙)原口先生、山本騎手おめでとうございました!

Dscf2597 Dscf2590 Dscf2589 Dscf2588

             山本茜騎手応援ブログの管理人さんがくれた写真です。1番左がファイブスプレンダ。雨がひどいのがわかりますね。右3枚がジェムハーモニーです。なんだか、私が撮る写真より湯前くんが男前に写ってるんですけど。(笑)

今開催、結局、月・水・木と3日も名古屋へ行ってしまいました。競馬場で声をかけて下さった皆様、どうもありがとうございました。このブログ、意外と読んでくれる方がいることがわかってとてもうれしかったです♪夏は苦手なので、しばらく競馬場へ行く回数が減ると思いますが、これからもよろしくお願いします。

~23日の騎乗予定~

名古屋1R C4組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

名古屋7R C2組 1400m リアルウィングス(牡・6歳)

明日も午前中はお天気悪そうですが、頑張って下さい。

2006年6月21日 (水)

21日の結果と22日の騎乗予定

~21日の結果~

名古屋4R C14組 1400m ビコープラネット 10番人気8着

~22日の騎乗予定~

名古屋2R C10組 1400m タツカグラ(牡・4歳)

名古屋4R C7組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

名古屋6R C6組 1600m  ファイブスプレンダ(牝・4歳)

名古屋7R C5組 1400m ファンククイーン(牝・6歳)

明日は騎乗馬多いですね♪2Rのタツカグラに期待です。

Fh000008_3 今日の名古屋競馬は、この方にやられっぱなしでした。(笑)8Rで軸にして流したら5着。9Rで、切ったら2着。(どちらも5番人気の馬だったのですが・・・)

名古屋まで来て、1回も当たり馬券を手にすることなく帰ることを覚悟したのですが、10Rでカバキチくんが頑張ってくれたため、馬連&3連複とれました。

カバキチくんって、本当かわいい顔してるよね♪あと、濱ちゃんが乗ってたトニービーバーって馬も、かっこいい顔でした。父の欄にナリタブライアンって書いてあったので、びっくりでした。写真、上手く撮れてるといいな~

2006年6月20日 (火)

21日の騎乗予定

名古屋4R C14組 1400m ビコープラネット(牡・5歳)

明日も名古屋競馬へ行こうかと思ってますが、4Rは間にあわないです。

Fh000007 ←昨日の7Rのレース中の写真です。

2006年6月19日 (月)

19日の結果&名古屋競馬観戦記?

名古屋2R 3歳4組 1400m ローザパークス 10番人気10着

名古屋7R C21組 1400m フサイチブルボン 6番人気5着

今日は、名古屋競馬へ行ってきました♪ちょうど、7R出走直前に到着。(なので馬券は買えなかったです。)山本茜騎手応援ブログの管理人さんに、「今日、湯前なぜか枠服を着てるぞ。」と教えてもらいました。・・・本当だ、藤原幹生騎手みたいな服着てる。何故?まさか、勝負服忘れてきたとか?

Dscf2416 Dscf2417 ←これが、枠の勝負服です。貴重な写真ですね♪(山本茜騎手応援ブログの管理人さんに画像をもらいました。)1枠だと、薄い水色が入るのね。1枠の勝負服は、はじめて見ました。ちなみに、レースダイジェスト見たら、2Rは赤い服着てました。

その7R、安部騎手の馬が故障してしまった(涙)こともあり、藤原幹生騎手が単勝、すごい配当だしてましたねっ!今年、名古屋での初勝利おめでとうございます!

8Rから、馬券購入。パドックでよく見えた馬2頭(3と4)から、3連複流そうと思ったら、めったに3連複買わないもので、間違えて塗りマークカードがはねられる。(苦笑)結局、買えたけど、点数買いすぎでトリガミとなりました。

9Rは、角田厩舎の馬が3頭出ていたので、その3頭の3連複1点勝負!と、安部ちゃん応援馬券でマコトサンゴの単勝。パドックで、キングソロモンが鳴いてました。馬が鳴いているの久しぶりに聞いたな~・・・本当に、角田厩舎が1~3着独占で、馬券あたっちゃうし。^^ただ、安部ちゃんが2着だったのが・・・(欲張りな私。)

10Rは、応援馬キングスゾーンの写真をパドックで撮りました。サンダルをはいていたのですが、日なたの地面がものすごく熱くて、やけどするかと思ったよ。(笑)馬券は、もちろんキングスゾーンの単勝とキングスゾーンからの馬連2点。トリガミになったと思いましたが、60円儲かってました。(せこい。)

競馬場でお会いしたスピカさん、暑い中お疲れ様でした。原口厩舎、2勝おめでとうございます♪キングスゾーンの写真、上手く撮れてたら、またここに載せますね。

2006年6月18日 (日)

19日の騎乗予定

名古屋2R 3歳4組 1400m ローザパークス(牝・3歳)

名古屋7R C21組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

2006年6月17日 (土)

東海ダービー@名古屋競馬

Fh000017_4 今さらですが、6月9日(金)名古屋競馬場で行われた

東海ダービーの写真を載せます。

      

     

     

                      

Fh000012_2 Fh000011_2 まずは、笠松代表の2頭。

左がオグリアラシ、右がオクトパスです。

    

Fh000010_1 Fh000008_2 園田代表のスマイリングフィル。右の写真は、馬じゃなくてピンクさんの勝負服にピントがあってしまってます。(汗)

 

Fh000009_1 Fh000013_2 Fh000006_3 フィルムがなかったため(汗)名古屋の馬って、この2頭しか撮ってないです。オレンジの素敵なメンコがパワートルネード。右2枚が、勝ち馬ホウライミサイル。

Fh000004_6 Fh000002_3 Fh000001_1 レース中と表彰式のホウライミサイルです。メンコをとると意外とカワイイ顔してるのね♪JDDも頑張ってねっ!(出走するのかな?)

~スーパーモモコ応援コーナー~

Fh000025_6 Fh000022_2 Fh000020_4 いつも、「おまけ」扱いじゃかわいそうなので、勝手に応援コーナーをたちあげました。^^

9日の8Rにモモコちゃん出走していたので、また会えました♪ゴール直後の写真は、ピントあってなくて失敗だけど、モモコちゃんこちらを見てくれてるような?(笑)

                                                   

2006年6月16日 (金)

16日の結果

~16日の結果~

笠松1R 3歳12組 1400m ジーティホノカ 3番人気2着

笠松3R 3歳10組 1400m グランシャリオ 6番人気6着

笠松8R C10組 1400m ビコープラネット 6番人気8着

笠松9R ミズバショウ特別 1600m タワリングドリーム 6番人気10着

うーん、タワリングドリームの最下位はショック・・(涙)8Rから現地で観戦してました。今日は、佐藤騎手が4勝2着2回(騎乗機会すべて連対)と絶好調でしたね~(驚)

今開催は、2勝2着3回3着1回でした。お天気が悪かったり、暑さの中での騎乗、お疲れ様でした♪

Taoru ←愛馬会のお店で買ってきました♪オグリキャップタオルです。(400円)以前、hiroさんのブログ(クインオブクインを応援されてます。)の中で紹介されているのを見てから、欲しいな~と思ってました。

お店に後藤厩舎の方がいたので、「先日のモエレナミムラの勝利って、湯前くんの指定交流初勝利ですか?」と聞いたら、やはり初めてだったそうです♪

2006年6月15日 (木)

15日の結果と16日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松4R C6組 1400m タツカグラ 2番人気2着

笠松5R C5組 1400m ジェムハーモニー 5番人気5着

笠松7R B11組・C3組 1400m クイーンテンビー 7番人気7着

笠松8R C2組選抜 1400m オースミキャリオン 4番人気9着

大雨の中の騎乗、お疲れ様でした。

~16日の騎乗予定~

笠松1R 3歳12組 1400m ジーティホノカ(牝・3歳)

笠松3R 3歳10組 1400m グランシャリオ(牡・3歳)

笠松8R C10組 1400m ビコープラネット(牡・4歳)

笠松9R ミズバショウ特別 1600m タワリングドリーム(セン・10歳)

タワリングドリーム、そろそろ複勝圏内に入ってくれないかな~明日は、たぶんコロネルさんと午後から観戦すると思います♪

湯前くんは騎乗しないけど、最終レースはかなりいいメンバーですね。タイガーロータリーの今年初戦に注目です。(でも、馬券は丸野騎手から買うかも・・・汗)

2006年6月14日 (水)

14日の結果と15日の騎乗予定

今日は、モエレナミムラがあやめ賞を逃げ切り勝ちしましたっ!

~14日の結果~

笠松1R 3歳3組 1400m ダイコウシリウス 4番人気7着

笠松3R C11・13組 1400m エイティダーツ 6番人気9着

笠松5R C14組 1600m ナイスフリート 4番人気3着

笠松7R 3歳1組 1400m モエレソシアル 7番人気8着

笠松8R あやめ賞(JRA指定交流) 1400m モエレナミムラ 6番人気1着

ダイコウシリウスは残念だったけど・・・モエレナミムラちゃん、ついにJRA指定交流制覇ですっ!湯前くん&森山厩舎の皆様、おめでとうございます。体調がよくなくて、現地に見にいけなかったのが残念です。(涙)コロネルさんが写真を撮ってきてきれたようなので、楽しみです♪

3連単、54万円もつきました。さすが、穴男ですね。^^3着が湯前くん所属の後藤厩舎のプリティシーズでしたが、この馬も人気薄。(8番人気)

これで、通算96勝となりました。

~15日の騎乗予定~

笠松4R C6組 1400m タツカグラ(牡・4歳)

笠松5R C5組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松7R B11組・C3組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

笠松8R C2組選抜 1400m オースミキャリオン(牡・7歳)

タツカグラは、園田からの転入初戦です。園田では、C1クラスにいました。

明日も、怪我には気をつけて頑張って下さいね。

2006年6月13日 (火)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R C18組 1400m フサイチブルボン 4番人気6着

笠松6R B8組 1400m ミツキノマンボ 9番人気7着

笠松7R B6組 1400m ゴールデンキス 1番人気2着

7Rだけ、現地で見ました。ゴールデンキス、パドック周回中、あちこち物見をしてました。笠松競馬のお客さんが珍しかったの?(笑)次走も期待です♪

~14日の騎乗予定~

笠松1R 3歳3組 1400m ダイコウシリウス(牡・3歳)

笠松3R C11・13組 1400m エイティダーツ(牡・6歳)

笠松5R C14組 1600m ナイスフリート(牝・4歳)

笠松7R 3歳1組 1400m モエレソシアル(牝・3歳)

笠松8R あやめ賞(JRA指定交流) 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

1Rのダイコウシリウス、最近ずっと勝ててない相手トパーズが指定交流戦へまわったからチャンス到来かも!?モエレ牝馬2頭でも、頑張ってね。

2006年6月12日 (月)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松3R 3歳5組 1400m サフロンスパーク 4番人気5着

笠松5R C23組 1400m サダムガンバレヨ 2番人気1着

初日から1勝、幸先よいスタートです♪これで、通算95勝となりました。

~13日の騎乗予定~

笠松2R C18組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松6R B8組 1400m ミツキノマンボ(牝・6歳)

笠松7R B6組 1400m ゴールデンキス(牝・5歳)

7Rのゴールデンキスは、JRAから転厩初戦です。期待できるかも?ただ、このレース、愛馬ウエダスカイくんも出ます。複雑だわ・・・^^;

ところで、今日、笠松競馬へ行ったにゃぷちーのさんから心配なメールが。「無料駐車場の一部が差しおさえで、立ち入り禁止になってた。」・・・大丈夫なんでしょうか、笠松競馬?(涙)

2006年6月10日 (土)

6月12日の騎乗予定

笠松3R 3歳5組 1400m サフロンスパーク(牡・3歳)

笠松5R C23組 1400m サダムガンバレヨ(牡・4歳)

サダムガンバレヨ、今回は勝つチャンスかも?

6月は、笠松開催は1回だけです。今開催から、2歳戦がはじまるかと思っていたのですが、流れたみたいですね・・・(残念)

2006年6月 7日 (水)

リードラヴィー~サラ・クイーンC

先週2日に笠松であった重賞サラ・クイーンC(3歳牝馬限定)の写真を載せます。

Fh010019_4 Fh010012_1 まずは、整列写真(全員揃ってませんが)と、湯前くん騎乗のリードラヴィーちゃんです♪整列写真って、どーしてもラチにピントがあっちゃうのよね。(汗)

Fh010014 Fh010011_2 Fh010008_1

 

                          左からセントルイスガール(濱ちゃん)、イグナイテッド(向山騎手)、マウタン(丸野騎手)です。マヌケなことに、勝ち馬キムタツプリンセスの写真は撮ってません・・・

Fh010006_2 Fh010004_5 左が1周目の直線。一応、イグナイテッドを狙って撮ってます。タカノハルビーちゃんが、レース中にもかかわらずこっちを見てくれてます。(笑)右が、ゴール前50mくらい。安部ちゃんが勝つと信じてたので、ここでもキムタツプリンセス無視でした。(苦笑)

~おまけ~

Fh010025 Fh010022_2おまけで申し訳ないんですが、同じ日の8Rに出ていたいつも応援してるスーパーモモコちゃんです♪レース中の写真では、1番内にいるから、わかりにくけど・・・  

                                                          

2006年6月 6日 (火)

山本茜騎手特集③~笠松での茜ちゃん

今日、夕方のニュースの中で名古屋競馬が昨年度黒字だったことが取り上げられていて、山本茜騎手のインタビューもやってました♪なので、また茜ちゃんの写真を載せてみます。今回は、前開催の笠松競馬で撮った写真です。

Fh000030_2 Fh000029_4 5月29日7Rブラックサタンです。

派手な流星、かっこいいですね。レース中もどこにいるかをみつけやすかったです。

Fh000027_3 Fh000026_1 8Rサクラコンコルドです。左の写真が後ろ姿なのは、コンコルドくんがなぜか返し馬へ行かず装鞍所の方へ歩きだしたからです。レースがイヤだったのか?(笑)

Fh000018_2 Fh000017_1 9Rカイテキアマゾネスです。あまり上手に撮れてなくてスイマセン。同じレースにウエダスカイが出走していたので、気が散ってたかも。(汗)

Fh010035 6月2日5Rドリームアミーゴのレース中の写真です。この日は、このレースしか茜ちゃんを見れませんでした。

2006年6月 5日 (月)

モエレナミムラ&ジェムハーモニー

湯前くん騎乗画像を山本茜騎手応援ブログの管理人さんからいただきました。いつもありがとうございます。

Dscf2033 Dscf2034 6月2日、笠松2Rモエレナミムラちゃんです。

                                                            

Dscf2091 7Rのジェムハーモニーです。自分は、この馬の写真、失敗したので助かりました。(汗)

2006年6月 2日 (金)

2日の結果

笠松2R 3歳2組選抜 1400m モエレナミムラ 5番人気3着

笠松7R C5組 1600m ジェムハーモニー 4番人気5着 

笠松10R サラ・クイーンC 1600m リードラヴィー 10番人気10着

モエレナミムラ、惜しかったですね~あともうちょっとで勝てそうでした。

5日間、お疲れ様でした。今開催は、2着1回、3着5回でした。

今日も5Rから観戦してました。ずっと応援してるスーパーモモコちゃんが8Rで勝ったのに(5番人気)馬連の相手を間違えててとれなかったよ~(涙)結局、6Rの安部ちゃんの複勝と重賞の枠複しかあたりませんでした。でも、楽しく観戦できました。山本茜騎手応援ブログの管理人さん&コロネルさん、どうもありがとうございました。

~追記~

4日(日)福山10R・アラブ大賞典に、ミスターハヤブサと濱口騎手が参戦します。名古屋のモナクカバキチくんも行きます!旅行中で、馬券を買えないのとレース映像見れないのが残念・・・濱ちゃんもカバキチくんも、頑張って!

2006年6月 1日 (木)

ローレル争覇(5月31日笠松10R)

タービン様他の写真を現像したので載せます。

Fh010023_1 Fh010015_1 まずは、主役のミツアキタービン様です。

能力検定の時より体重減ってたけど、お腹がちょっと丸い?

Fh010021_1 Fh010010_1 勝ち馬エンシェントです。

このブログを見て下さってる方は、ご存知だと思いますがタービン様のいとこです。

Fh010019_3 Fh010016_1 Fh010013_1 Fh010011_1

       左から、ゼンノテキーラ(濱口騎手)、ミスターユニコン(安部騎手)、ゼンノサンタアニタ(大塚騎手)、バクシンスペシャル(向山騎手)です。

Fh010008 Fh010007_1 1回目の直線の写真です。

1枚目は先行したヒシバトルとパワフルボーイの写真。

Fh010006_1 Fh010005_4 Fh010004_4 最後の直線です。1歩1歩エンシェントが追い上げてるのをなんとか写真で表現できないか考えながら、撮ったつもりです。(でも、上手くないね~><)もう1枚、もっとゴールに近い写真撮ったけど、馬券があたった興奮のため失敗しました。(汗)小さくてわかりにくいけど、1番右の写真のタービン様、闘争心むきだしな顔してます。

Fh010001_1 表彰式での丸野騎手です。

みごたえのあるレースを見せてくれてどうもありがとうございました。

~おまけ~

昨日、1Rで尾島騎手が通算200勝を達成したそうで、セレモニーがありました。もっとたくさん勝ってる印象があったのですが・・・まだ200勝だったのね~全国の尾島ファンの皆様のために^^写真載せます。

Fh000004_2 Fh000003 Fh000002_1

1日の結果と2日の騎乗予定

~1日の結果~

笠松1R 3歳12組 1400m ジーティーホノカ 3番人気2着

笠松3R 3歳10組 1400m グランシャリオ 3番人気5着

笠松5R C3組 1600m ファイアーブレイク 5番人気6着

笠松8R B6組 1400m スターウィンク 8番人気7着

笠松9R C2組選抜 1400m クイーンテンビー 5番人気6着

~2日の騎乗予定~

笠松2R 3歳2組選抜 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

笠松7R C5組 1600m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松10R サラ・クイーンC 1600m リードラヴィー(牝・3歳)

いよいよ最終日ですね。重賞に騎乗です。相手がとても強そうですが、ひとつでも上の着順目指して頑張って下さい!

Fh010031_2 Fh010028 昨日、9R長良川特別のタワリングドリームです♪

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »