« 21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

2006年6月21日 (水)

21日の結果と22日の騎乗予定

~21日の結果~

名古屋4R C14組 1400m ビコープラネット 10番人気8着

~22日の騎乗予定~

名古屋2R C10組 1400m タツカグラ(牡・4歳)

名古屋4R C7組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

名古屋6R C6組 1600m  ファイブスプレンダ(牝・4歳)

名古屋7R C5組 1400m ファンククイーン(牝・6歳)

明日は騎乗馬多いですね♪2Rのタツカグラに期待です。

Fh000008_3 今日の名古屋競馬は、この方にやられっぱなしでした。(笑)8Rで軸にして流したら5着。9Rで、切ったら2着。(どちらも5番人気の馬だったのですが・・・)

名古屋まで来て、1回も当たり馬券を手にすることなく帰ることを覚悟したのですが、10Rでカバキチくんが頑張ってくれたため、馬連&3連複とれました。

カバキチくんって、本当かわいい顔してるよね♪あと、濱ちゃんが乗ってたトニービーバーって馬も、かっこいい顔でした。父の欄にナリタブライアンって書いてあったので、びっくりでした。写真、上手く撮れてるといいな~

« 21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

コメント

お久しぶりです。

トニービーバーは、今日が転厩初戦だったようです。
笠松・加藤厩舎所属なので、そのうち笠松でも走る
かもしれませんね。

お久しぶりです♪
カバキチくん頑張ったんだね~

トニービーバーは中央にいた頃
すごい好きで応援してました
そいえば名古屋に行ったんだった~
そのうち私も見に行こうかな~

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »