« モエレナミムラ&ジェムハーモニー | トップページ | リードラヴィー~サラ・クイーンC »

2006年6月 6日 (火)

山本茜騎手特集③~笠松での茜ちゃん

今日、夕方のニュースの中で名古屋競馬が昨年度黒字だったことが取り上げられていて、山本茜騎手のインタビューもやってました♪なので、また茜ちゃんの写真を載せてみます。今回は、前開催の笠松競馬で撮った写真です。

Fh000030_2 Fh000029_4 5月29日7Rブラックサタンです。

派手な流星、かっこいいですね。レース中もどこにいるかをみつけやすかったです。

Fh000027_3 Fh000026_1 8Rサクラコンコルドです。左の写真が後ろ姿なのは、コンコルドくんがなぜか返し馬へ行かず装鞍所の方へ歩きだしたからです。レースがイヤだったのか?(笑)

Fh000018_2 Fh000017_1 9Rカイテキアマゾネスです。あまり上手に撮れてなくてスイマセン。同じレースにウエダスカイが出走していたので、気が散ってたかも。(汗)

Fh010035 6月2日5Rドリームアミーゴのレース中の写真です。この日は、このレースしか茜ちゃんを見れませんでした。

« モエレナミムラ&ジェムハーモニー | トップページ | リードラヴィー~サラ・クイーンC »

コメント

ピンガさん またまたお邪魔しました。
あまりにも、偶然が多くて~~。勝手に親近感^^

そうです、瞳ちゃんを「ちゃん」呼ばわりする位年上です^^;
年齢なら負けていません。(なんの自慢にもなりませんが)

そして、夏に北海道に行く予定だったんですね?
残念な事になってしまいましたね・・
掛ける言葉がみつかりませんTT
私も、9月に北海道に行きます。なので偶然だな~と・・
会えるか分からないけど、その引退した仔に会いに。
アドマイヤドン様なんです♪ 大好き大好き♪
良い男にはお金がかかるのですが(?)北海道まで行かなければ会えないなんて
ますます彼にはお金がかかります。(現役当時にもお金かかりましたので;;)

そして、生き物なので・・と言うのは。
最後のレースで会えたのですが、亡くなってしまった
ハートランドヒリュの事があったので・・・

長くなって失礼しました。

hiroさんも、瞳さんより年上ですか。
では、私と仲間ですね。^^

クインちゃん、次開催の重賞に登録ありましたね。
16日だし、また6枠に入ったりして。(笑)

>お互い、生き物ですから次にいつでも会える・・・
は無いかもしれないな~と
↑この意見、とても納得してしまいました。
この夏、北海道のホットシークレットに会いに行こうと思って
いたのに、亡くなってしまったし・・・><

ピンガさん こんばんは!
タカホーク、VTRで見ました♪頑張って走ってました^^
ダンスオブクインも2着でしたね。
茜ちゃんも1着だったし♪手応えバッチリに見えました。

タカホークも、一度応援に行きます。
確かに、私も好きなお馬さんがいて、結局一度も会えずに引退してしまいました;;
それから、行ける範囲でですが会いたい仔には、会える時に会いに行こうと思う様になりました。
お互い、生き物ですから次にいつでも会える・・・
は無いかもしれないな~と。

それと、私は瞳ちゃん、茜ちゃんよりずっと年上です^^;
でも、彼女達はたくましく。私よりずっと大人に感じます;;

hiroさん、コメントありがとうございます♪
名古屋競馬、JBCに向けて改装したのも黒字化の一因
とTVでは言ってました。
たしかに、以前より明るいかんじになりましたよね。
瞳さんと茜ちゃん、自分より年下ですが、見習うべき点がたくさんある素敵な女性だと思ってます。

タカホーク、3着でしたね~
近くにいても、なかなか会えない馬っていますよね。
私は、以前笠松にいたトキワノノウヒメという馬を応援していたのですが、体調を崩してしばらく競馬場へ行けなかった間に引退されちゃってショックをうけたことがあります。

名古屋競馬の馬名募集、いろいろ考えているのですが素敵な名前って、なかなか思いつきません。><

ピンガさん こんばんは!
ニュース見てなかった・・何見てたんだ?私のバカ;;
名古屋競馬場は、黒字か・・・良いな~
JBCの効果は大きかったのでしょうか?
それに、美女2人の騎手の力も大きいですよね。
女性だから・・・って訳ではありませんから。
彼女達はたくましく、力を見せ付けてくれます♪

私は、ちなみに明日(今日だ)出走のJRAから移籍の
タカホークを応援しています。JRA最後の出走の
阪神競馬場で会ってから、こんな近くにいるのに彼に会ってません;;

この記事へのコメントは終了しました。

« モエレナミムラ&ジェムハーモニー | トップページ | リードラヴィー~サラ・クイーンC »