« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2006年6月14日 (水)

14日の結果と15日の騎乗予定

今日は、モエレナミムラがあやめ賞を逃げ切り勝ちしましたっ!

~14日の結果~

笠松1R 3歳3組 1400m ダイコウシリウス 4番人気7着

笠松3R C11・13組 1400m エイティダーツ 6番人気9着

笠松5R C14組 1600m ナイスフリート 4番人気3着

笠松7R 3歳1組 1400m モエレソシアル 7番人気8着

笠松8R あやめ賞(JRA指定交流) 1400m モエレナミムラ 6番人気1着

ダイコウシリウスは残念だったけど・・・モエレナミムラちゃん、ついにJRA指定交流制覇ですっ!湯前くん&森山厩舎の皆様、おめでとうございます。体調がよくなくて、現地に見にいけなかったのが残念です。(涙)コロネルさんが写真を撮ってきてきれたようなので、楽しみです♪

3連単、54万円もつきました。さすが、穴男ですね。^^3着が湯前くん所属の後藤厩舎のプリティシーズでしたが、この馬も人気薄。(8番人気)

これで、通算96勝となりました。

~15日の騎乗予定~

笠松4R C6組 1400m タツカグラ(牡・4歳)

笠松5R C5組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松7R B11組・C3組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

笠松8R C2組選抜 1400m オースミキャリオン(牡・7歳)

タツカグラは、園田からの転入初戦です。園田では、C1クラスにいました。

明日も、怪我には気をつけて頑張って下さいね。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

ジーナさん、コメントありがとうございます♪

ナミムラちゃんのレース直前に家に帰ってきたので、投票は間にあわなかったです。><
もし、現地に見にいってても、単・複100円ずつしか買ってなかったかと。(和田竜騎手の馬まで相手に選べないよ~)

今日のスーパー幸夫くんの衣装(笑)も素敵でしたね♪
明日からお天気悪いようなので、湯前くんも安部ちゃんもすべてのレース無事に走ってくれること願ってます。

PS ナムタラちゃんって、ラムタラみたいでかっこいいかも。^^

「ナミムラ」ちゃんでした(^^;
スミマセン(><)

ナムタラちゃん、やったね~~♪

ソシアルちゃんの結果に、エェェーーッ?とア然となっていた矢先にこの勝利!高配当の数字をみて思わず踊り狂ってしまいましたが・・・もちろん当ててませんデス(^^;
このレースもあべちゃんの単勝買ってました。100円!(笑)
ピンガさんは儲かったのかなー?

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »