« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果 »

2006年6月22日 (木)

22日の結果と23日の騎乗予定

~22日の結果~

名古屋2R C10組 1400m タツカグラ 2番人気6着

名古屋4R C7組 1400m ジェムハーモニー 9番人気8着

名古屋6R C6組 1600m  ファイブスプレンダ 4番人気7着

名古屋7R C5組 1400m ファンククイーン 7番人気6着

本当は行く予定なかったのですが、山本茜騎手50勝達成をやっぱり見ようかな。と思い、今日も名古屋へ行ってしまいました。どうせ行くなら、湯前くんのレースも見たいと急いだのですが、やっぱり到着は7R。ファンククイーンしか、見れませんでした・・・・

山本茜騎手50勝達成セレモニーの写真などは、明日まとめて現像にだします。しかし、今日は土砂降りだったので、まともに撮れてないとは思いますが。(涙)原口先生、山本騎手おめでとうございました!

Dscf2597 Dscf2590 Dscf2589 Dscf2588

             山本茜騎手応援ブログの管理人さんがくれた写真です。1番左がファイブスプレンダ。雨がひどいのがわかりますね。右3枚がジェムハーモニーです。なんだか、私が撮る写真より湯前くんが男前に写ってるんですけど。(笑)

今開催、結局、月・水・木と3日も名古屋へ行ってしまいました。競馬場で声をかけて下さった皆様、どうもありがとうございました。このブログ、意外と読んでくれる方がいることがわかってとてもうれしかったです♪夏は苦手なので、しばらく競馬場へ行く回数が減ると思いますが、これからもよろしくお願いします。

~23日の騎乗予定~

名古屋1R C4組 1400m クイーンテンビー(牝・7歳)

名古屋7R C2組 1400m リアルウィングス(牡・6歳)

明日も午前中はお天気悪そうですが、頑張って下さい。

« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 23日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。