« 結果発表! | トップページ | パールオープン 6月21日 »

2006年6月27日 (火)

角田厩舎のお馬さんたち

04年の冬、何気なく中継を見ていた京都のレースで、タカラアジュディのメンコがパドックと返し馬で違ってることに驚いてから(笑)、なんとなく気になる角田厩舎のお馬さんたちです。19日(月)の名古屋9Rには、3頭も出走してました。私の近くにいたおじさんも、「角田の馬ばっかりやないか!」と驚いてました。

Fh000002_4 Fh000003_1 Fh000004_7 変身前の3頭です。左から、マコトサンゴ、キングソロモン、バクシンテンニョです。どの馬もいい体してますね。

Fh010035_1 Fh010031_3Fh010032_2 Fh010033_1         騎手が騎乗してからの変身のタイミングですが・・・(そんなことを調べてどうする? 笑)マコトサンゴは、1周目は白、2周目は赤でした。キングソロモンは、パドックでは白を脱がず。バクシンテンニョは、早々と赤に。

Fh010025_8 Fh010024_3 レース中は、3頭とも赤でした。さらに、1,2,3着独占とはすごいですね。「なんや、角田厩舎で決まってまったやないか!」と叫んでるおじいさん発見。

写真は2枚とも最後の直線です。 

« 結果発表! | トップページ | パールオープン 6月21日 »

コメント

>絶叫さん
最終コーナーを正面から見た図が、1番おもしろかった
ですよね。^^
来週から角田厩舎メンコ研究会・笠松特派員の仕事?頑張ります♪(笑)

このレース、3頭 赤いメンコがそろって
4コーナー回ってくるときは 結構おもしろかったですね~。
帰ってからも 何回かレース映像みて一人で笑ってました♪

ジーナさん、コメントありがとうございます。
タカラアジュディ以前にも角田厩舎の馬を見たことあるのに、何故気がつかなかったのか自分に疑問です。^^
安部ちゃんの南関東遠征、確定するといいですね♪
名古屋3頭とも頑張ってくれるといいな。
↑のマコトサンゴちゃんも、補欠だけどマーキュリーCに登録してますね。

私も初めて変身に気付いた時はびっくりしましたよぉ〜!
スパーキングレディカップでは、セランガーちゃんの変身が是非見たいです♪予定通り出走となればいいんですが〜

この記事へのコメントは終了しました。

« 結果発表! | トップページ | パールオープン 6月21日 »