« 山本茜騎手50勝達成~デイバイデイ | トップページ | 結果発表! »

2006年6月24日 (土)

サマーカップ 6月16日

16日に笠松で行われたサマーカップの写真です。(残念ながら、湯前くんは騎乗してませんが。)

Fh000030_3 Fh000027_4 Fh000025_7 Fh000020_1_1        左から、タイガーロータリー(ちょっと、太いよね?)。園田のユーワゼフィルス(美人さんです。)。ロイヤルセランガー@安部ちゃん。一番右がレジェンドハンター。(いつもよりいれこんでました。)

Fh000018_3 Fh000026_2 Fh000014_4 左が、勝ち馬マイネフォクシー。右の2枚が、クインオブクインです。1番右の写真は、クインオブクインが馬場でもの凄く興奮していた時のものなので、撮るべきではなかったと反省してます。

Fh000012_3 Fh000010_2 Fh000009_2 自分の馬券的に、2,3着争いがあたるかはずれるかの瀬戸際だったため、2,3着争いの写真(1番右)が1番キレイに撮れていて我ながらあきれました。(苦笑)内がパワフルボーイ、外がゼンノサンタアニタです。サンタアニタくん、ぎりぎりかわしてくれてありがとう。^^

« 山本茜騎手50勝達成~デイバイデイ | トップページ | 結果発表! »

コメント

hiroさん、こんばんは♪
クインちゃん、結局川崎は回避しましたね。
サマーCのテンション上りっぷりを思うと、ちょっとお休みするのもいいかと思います。
また、競馬場でクインちゃんに会える日を楽しみにしましょう。

あの大きな声は「濱ちゃん、かっこいいぞ」だったのですね。
クインちゃん騎乗の時に限っては、人気者濱ちゃんへの応援が裏目にでてるような。(涙)

ピンガさん こんばんは!
なるほど。ピンガさんの愛情一杯の気持ち伝わってきます。
確かにシャッター音を気にされる位、近くに寄ってきていましたからね。
気にされたのでしょうね・・
自分の立場なら、そう考えたかもしれません。
でも、私は見せてくれた事はありがたいです。

そして、大きな声は「濱ちゃん!カッコいいぞ~!」でした。
その辺りからは、私のブログに書いた
心の中で暴言吐きまくりに、ますます拍車をかけました・・><

hiroさん、こんにちは♪
もし、クインちゃんが人間の女の子だったら、こんな顔を公開されたくないと思ってしまったのですね・・
hiroさんのサイトに載ってるレース後の顔との落差がす
ごくて。
あと、私たちがいた場所があまりに近くて、シャッター切った音もクインちゃんに聞こえてて、余計気にさわっていた
のでは?とか、いろいろ考えてしまったのです。
そーいえば、濱ちゃんが乗った直後、大きな声で野次ってた人いましたよね・・・
川崎へ行く時は、もうちょっと落ち着いてくれるといいのですが、心配です。

ピンガさん こんばんは!
コメントありがとうございました♪
クインさん、やっぱりスゴイ顔してますね・・^^;
想像以上ですね。本当に、この時はハラハラしました。
撮影を反省しなくて良いと思います。写真でこそ分かる表情ですし
ファンとしてはこんなに近くで表情を見られる事はないので
私としては貴重です♪ありがとうございました。
それより、ピンガさんの方に逃げて来て、近すぎてビックリされたでしょうね・・?^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 山本茜騎手50勝達成~デイバイデイ | トップページ | 結果発表! »