« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 東海ダービー@名古屋競馬 »

2006年6月16日 (金)

16日の結果

~16日の結果~

笠松1R 3歳12組 1400m ジーティホノカ 3番人気2着

笠松3R 3歳10組 1400m グランシャリオ 6番人気6着

笠松8R C10組 1400m ビコープラネット 6番人気8着

笠松9R ミズバショウ特別 1600m タワリングドリーム 6番人気10着

うーん、タワリングドリームの最下位はショック・・(涙)8Rから現地で観戦してました。今日は、佐藤騎手が4勝2着2回(騎乗機会すべて連対)と絶好調でしたね~(驚)

今開催は、2勝2着3回3着1回でした。お天気が悪かったり、暑さの中での騎乗、お疲れ様でした♪

Taoru ←愛馬会のお店で買ってきました♪オグリキャップタオルです。(400円)以前、hiroさんのブログ(クインオブクインを応援されてます。)の中で紹介されているのを見てから、欲しいな~と思ってました。

お店に後藤厩舎の方がいたので、「先日のモエレナミムラの勝利って、湯前くんの指定交流初勝利ですか?」と聞いたら、やはり初めてだったそうです♪

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 東海ダービー@名古屋競馬 »

コメント

hiroさん、お疲れ様でした。
土曜日、京都競馬ということは、ジョイフルハートを見ましたか?私、あの馬好きなんです~

クインちゃん、川崎に登録しているのですね。
地元ですら、あの興奮だったので心配です。
写真、現像したらものすごい顔のクインちゃんが・・・
後日、ブログに載せますが、hiroさんのブログのレース後の顔とは別馬です。(汗)

私は暑さに弱くて、夏はあまり競馬場へ行かないと思いますが、また機会があったら声かけて下さいね。

ピンガさん こんばんは!
今日、帰宅しました。京都は雨の中、土曜だけでした。

やっぱり、ピンガさんだったんですね^^
望遠レンズのカメラに、良い場所でスタンバイされていたので、そうじゃないかな?と・・・^^

初めは、声を掛ける勇気がなかったんですが、後で
話しかけてみようと思っていました。
しかし、クインさんの興奮状態に見ていてハラハラし、
時間だけが過ぎて行き、チャンスを逃してしまいました。
次、お会いできれば、声をかけさせてもらいますね♪

hiroさん、コメントありがとうございます♪
オグリタオルは、このぬいぐるみの絵のは在庫わずかになってました。馬の絵のは、まだまだありそうです。

私は、こげ茶の帽子かぶってて、女ふたり組でクインちゃんが暴れてるそばで見てたので、hiroさんがピンガじゃないか?と思った人であってると思いますよ。^^
昨日は、けっこうお客さんたくさん来てましたよね。
売上げも1億3千万円あったそうです。

京都競馬、楽しんできて下さいね♪

ピンガさん こんばんは!
BLOG紹介して頂きありがとうございます。
そのタオルは持ってないぞ~。良いな~それ。
今日、9レース湯前騎手チェックしていました。
しかし、その次クインさんだったので
レースの事覚えてません;;ごめんなさい。
私も、これから応援したいと思います。
今日は、ピンガさんもお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 東海ダービー@名古屋競馬 »