« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 2日の結果 »

2006年6月 1日 (木)

ローレル争覇(5月31日笠松10R)

タービン様他の写真を現像したので載せます。

Fh010023_1 Fh010015_1 まずは、主役のミツアキタービン様です。

能力検定の時より体重減ってたけど、お腹がちょっと丸い?

Fh010021_1 Fh010010_1 勝ち馬エンシェントです。

このブログを見て下さってる方は、ご存知だと思いますがタービン様のいとこです。

Fh010019_3 Fh010016_1 Fh010013_1 Fh010011_1

       左から、ゼンノテキーラ(濱口騎手)、ミスターユニコン(安部騎手)、ゼンノサンタアニタ(大塚騎手)、バクシンスペシャル(向山騎手)です。

Fh010008 Fh010007_1 1回目の直線の写真です。

1枚目は先行したヒシバトルとパワフルボーイの写真。

Fh010006_1 Fh010005_4 Fh010004_4 最後の直線です。1歩1歩エンシェントが追い上げてるのをなんとか写真で表現できないか考えながら、撮ったつもりです。(でも、上手くないね~><)もう1枚、もっとゴールに近い写真撮ったけど、馬券があたった興奮のため失敗しました。(汗)小さくてわかりにくいけど、1番右の写真のタービン様、闘争心むきだしな顔してます。

Fh010001_1 表彰式での丸野騎手です。

みごたえのあるレースを見せてくれてどうもありがとうございました。

~おまけ~

昨日、1Rで尾島騎手が通算200勝を達成したそうで、セレモニーがありました。もっとたくさん勝ってる印象があったのですが・・・まだ200勝だったのね~全国の尾島ファンの皆様のために^^写真載せます。

Fh000004_2 Fh000003 Fh000002_1

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 2日の結果 »

コメント

コメントどうもありがとうございます☆

>にゃぷちーのさん
今日も笠松楽しかったよ~コロネルさんのまさかの電池切れ(カメラ)は、かわいそうなんだけど笑ってしまいました。(悪魔?)

>hiroさん
写真をみてくださり、どうもありがとうございます。
hiroさんのブログも読みましたよ。ローレル争覇のライブ中継、ヘンな風になっていたんですね。困ったものです。
クインさんの素顔写真集も拝見しました。ココログで写真集を作るのって、けっこう面倒だと思いませんでしたか?私は、最近サポってます。(苦笑)

ピンガさん こんばんは!
写真楽しませて頂きました^^待っていました。
一番上の右の、タービン様。こっち見てる?^^
カメラ目線ですね?入場時の元気一杯な姿も良いし。
直線のスピード感も伝わってきます。
良い写真、ありがとうございました♪

尾島君 笑顔って爽やか!!o(*^▽^*)o~♪ 200勝おめでとう~ 今日は 向山牧さんが2200勝 笠松騎手のみなさん これからもケガに気をつけて頑張ってください 

この記事へのコメントは終了しました。

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 2日の結果 »