« 23日の結果 | トップページ | サマーカップ 6月16日 »

2006年6月23日 (金)

山本茜騎手50勝達成~デイバイデイ

今週は、いろいろ写真を撮ったので、少しずつ載せていこうと思います。まずは、昨日の名古屋8Rです♪

Fh020028 Fh020025_1 雨の粒にピントがあっているのはお許し下さい。パドックでのデイバイデイと山本茜騎手です♪

Fh020029 Fh020026_1 Fh020024_1 左2枚がデイバイデイと同じ厩舎のフィールドナイトです。1番右がセトノホープ&安部ちゃん。

Fh020023_3 Fh020022_3 1回目の直線。雨がすごかったため、スタンドから撮ったので、遠いです。

   

Fh020021_2 Fh020020_3 Fh020019_42回目の直線。外からデイバイデイが、いい脚でさしてます。残念ながら、岡部さんをかわしきった瞬間の写真は撮れてませんでした・・・

Fh020006_1 Fh020004_3 50勝達成セレモニーの模様。この時は、いよいよ雨が激しくなって、傘さしながら写真撮ってたので、上手く撮れませんでした。><

« 23日の結果 | トップページ | サマーカップ 6月16日 »

コメント

皆様、コメントありがとうございます。
私の写真って、家族や身近な友達には、評判よくないので(苦笑)とってもうれしいです。

>スピカさん
茜ちゃんの表情、緊張しているようにも見えるけど、「これからやるぞ!」みたいな気迫が感じられますね。
ウイニングウインドに名港盃を勝ってもらって、望遠カメラを買ってもらえるといいですね。(笑)

>絶叫さん
ジーナさんのサイトで、絶叫さんが撮った昨日の安部ちゃん表彰式の写真を見て、くらくらしてました。(笑)
かっこよすぎです。

>GKさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
シンボリウエスト、福島で勝ちましたねっ!
東海公営に在籍したことのある馬は、応援にも力が入ります。

>ヤマベさん
ダイコウシリウスが当選したら、応援に行きます。(当日、体調がよければですが。)
上手く逃げてくれたら、チャンスあると信じてます。

笠松競馬、『ダイコウシリウス』を応援してくださいましてありがとうございます。湯前騎手ともども頑張ってもらいたいですね。これからもどうぞよろしくお願いします。

 お世辞やなしに、「銭が取れる写真」やと思います。
 美しい☆眠気がさめます。

ピンガさん、こんにちは♪
写真、ほんとにキレイですねぇ…。すごいなぁ。

写真素敵ですね☆パドックの茜ちゃんの写真、何か好きです。デイもきれいに写ってて感動です(>_<。)
ってか、レース写真すごいじゃないですか!!
迫力あります。スタンドからとってもこんなに写せるとは・・・。望遠いいなぁ。。(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 23日の結果 | トップページ | サマーカップ 6月16日 »