« 山本茜騎手特集③~笠松での茜ちゃん | トップページ | 6月12日の騎乗予定 »

2006年6月 7日 (水)

リードラヴィー~サラ・クイーンC

先週2日に笠松であった重賞サラ・クイーンC(3歳牝馬限定)の写真を載せます。

Fh010019_4 Fh010012_1 まずは、整列写真(全員揃ってませんが)と、湯前くん騎乗のリードラヴィーちゃんです♪整列写真って、どーしてもラチにピントがあっちゃうのよね。(汗)

Fh010014 Fh010011_2 Fh010008_1

 

                          左からセントルイスガール(濱ちゃん)、イグナイテッド(向山騎手)、マウタン(丸野騎手)です。マヌケなことに、勝ち馬キムタツプリンセスの写真は撮ってません・・・

Fh010006_2 Fh010004_5 左が1周目の直線。一応、イグナイテッドを狙って撮ってます。タカノハルビーちゃんが、レース中にもかかわらずこっちを見てくれてます。(笑)右が、ゴール前50mくらい。安部ちゃんが勝つと信じてたので、ここでもキムタツプリンセス無視でした。(苦笑)

~おまけ~

Fh010025 Fh010022_2おまけで申し訳ないんですが、同じ日の8Rに出ていたいつも応援してるスーパーモモコちゃんです♪レース中の写真では、1番内にいるから、わかりにくけど・・・  

                                                          

« 山本茜騎手特集③~笠松での茜ちゃん | トップページ | 6月12日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。