« サマーカップ 6月16日 | トップページ | 角田厩舎のお馬さんたち »

2006年6月26日 (月)

結果発表!

笠松競馬次開催最終日(七夕だよ)に行われる重賞「第1回Odds Park Selection in 笠松」のファン投票上位馬が、発表になりました。(詳しくはこちら

湯前くんが騎乗しそうな馬は・・・

第10位 モエレソシアル(52票)

第14位 モエレナミムラ(37票)

第15位 ダイコウシリウス(34票)

10頭出走できるそうなので、ソシアルちゃんは当確です。ソシアルちゃんって、意外と人気あるんですね~私は、↑の3頭とも投票しました。(笑)3頭の中でソシアルちゃんが1番人気ないと思っていたのですが。(汗)

他は、安部ちゃんが乗りそうなタカノハルビーと濱ちゃんが乗りそうなブレイクフリーに投票しました。(って、馬じゃなくて騎手で決めてるのかいっ!)タカノハルビーも6位(83票)で当確です♪

上位馬の中で何頭か回避馬がでたら、ナミムラちゃん&ダイコウシリウスくんにもチャンスが。ダイコウシリウスくんは、4月に協賛レースを勝ってくれた馬なので、出来れば出走して欲しいな・・・。

ちなみに、1位はオクトパス(171票)でした。

« サマーカップ 6月16日 | トップページ | 角田厩舎のお馬さんたち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。