« 19日の騎乗予定 | トップページ | 21日の騎乗予定 »

2006年6月19日 (月)

19日の結果&名古屋競馬観戦記?

名古屋2R 3歳4組 1400m ローザパークス 10番人気10着

名古屋7R C21組 1400m フサイチブルボン 6番人気5着

今日は、名古屋競馬へ行ってきました♪ちょうど、7R出走直前に到着。(なので馬券は買えなかったです。)山本茜騎手応援ブログの管理人さんに、「今日、湯前なぜか枠服を着てるぞ。」と教えてもらいました。・・・本当だ、藤原幹生騎手みたいな服着てる。何故?まさか、勝負服忘れてきたとか?

Dscf2416 Dscf2417 ←これが、枠の勝負服です。貴重な写真ですね♪(山本茜騎手応援ブログの管理人さんに画像をもらいました。)1枠だと、薄い水色が入るのね。1枠の勝負服は、はじめて見ました。ちなみに、レースダイジェスト見たら、2Rは赤い服着てました。

その7R、安部騎手の馬が故障してしまった(涙)こともあり、藤原幹生騎手が単勝、すごい配当だしてましたねっ!今年、名古屋での初勝利おめでとうございます!

8Rから、馬券購入。パドックでよく見えた馬2頭(3と4)から、3連複流そうと思ったら、めったに3連複買わないもので、間違えて塗りマークカードがはねられる。(苦笑)結局、買えたけど、点数買いすぎでトリガミとなりました。

9Rは、角田厩舎の馬が3頭出ていたので、その3頭の3連複1点勝負!と、安部ちゃん応援馬券でマコトサンゴの単勝。パドックで、キングソロモンが鳴いてました。馬が鳴いているの久しぶりに聞いたな~・・・本当に、角田厩舎が1~3着独占で、馬券あたっちゃうし。^^ただ、安部ちゃんが2着だったのが・・・(欲張りな私。)

10Rは、応援馬キングスゾーンの写真をパドックで撮りました。サンダルをはいていたのですが、日なたの地面がものすごく熱くて、やけどするかと思ったよ。(笑)馬券は、もちろんキングスゾーンの単勝とキングスゾーンからの馬連2点。トリガミになったと思いましたが、60円儲かってました。(せこい。)

競馬場でお会いしたスピカさん、暑い中お疲れ様でした。原口厩舎、2勝おめでとうございます♪キングスゾーンの写真、上手く撮れてたら、またここに載せますね。

« 19日の騎乗予定 | トップページ | 21日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。