« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 飛んで逃げるソシアルちゃん »

2006年7月 7日 (金)

7日の結果

~7日の結果~

笠松2R B9・C3組 1400m ジェムハーモニー 9番人気2着

笠松3R B8組 1400m ベルモントパワード 8番人気4着

笠松6R 3歳1組 1400m モエレナミムラ 3番人気2着

笠松7R C2選抜 1400m クイーンテンビー 10番人気9着

笠松8R 御岳特別C1 1400m オースミキャリオン 7番人気7着

笠松9R ファンセレクション イン笠松 1400m モエレソシアル 9番人気10着

笠松10R CJシリーズ第11戦C5 1400m メジロデニス 6番人気4着

今開催は、2着3回、3着3回でした。勝ち鞍はなかったけど、穴男ぶりを発揮してたような。(笑)大雨が降ったり、暑い中での騎乗、お疲れ様でした。

今日は、午前中病院で持病の検査でしたが、予定より体に負担がかからない検査で済みました。友人が第1回オッズパークファンセレクションIN笠松のペアシート券をくれたので、競馬場へ行ってみることにしました。(湯前くんの騎乗馬も多いし、モエレ牝馬2頭見たいし、今日から茜ちゃんブログも代行することになったので茜ちゃんの写真も撮らなきゃと思って。) 

ペアシートって、どこに作ってあるのかな?と思っていたのですが、ユーホールのはじっこを区切ってありました。友人がくれたのは、オクトパスが勝ったら口取り写真を一緒に撮れるっていう券です。椅子にオクトパスって書いてある紙が貼ってあって、その一画ならどこに座ってもいいとのこと。あと、スケジュール表とザッツザプレンティのぬいぐるみキーホルダーとげんこつ(飛騨地方特有の飴のようなもの?)が入った袋をいただきました♪

冷房が効いたとこで、馬券勝負しながら、撮りたい馬がいるレースだけ下に行って写真を撮る。という私にしては優雅?な競馬観戦ができました。

6R、ナミムラちゃん&ダイコウシリウスくんの写真を撮るためにパドックにはりついていたら、ダイコウシリウスくんが目の前で大暴れ。厩務員さんを引きずり倒し、ラチに激突。4月に協賛レース勝ってくれたときは、一緒に写真撮れるくらいおとなしかったのに、どーしちゃったんでしょう。近くにいたおじさんが、厩務員さんに「大丈夫だったか?」と聞いたら、「大丈夫です。」と答えて、さらにヘルメット脱いで、スタンドの方に向かい1礼してました。

で、このレース、当然ナミムラちゃんから枠連で流してたのですが、相手が濱ちゃんの馬なのに39倍もついておいしかったです♪このお金で、焼肉でも食べに行こうっと。(笑)湯前くん&濱ちゃん、どうもありがとう。

8レース終了後、第1回オッズパークファンセレクションIN笠松に出走するゼッケンのレプリカ(サイン入り)の抽選会があったのですが、2分の1の確率であたりなのに、ハズレてしまった。私、最近、引きが弱くなってきたな~(笑)(もーすぐ、名古屋競馬のノボリをかけて戦わなきゃいけないのに。)

その第1回オッズパークファンセレクションIN笠松、ソシアルちゃん&湯前くんの玉砕的逃げ、かっこよかったです。そうそう、これを見に今日は来たのよ。って思いました。

勝ち馬は、キムタツプリンセス。オクトパスは、残念ながら2着。(ここでも、引きが弱い。^^)

本当は、最終のCJシリーズの勝利騎手との記念撮影会もあったのですが、体調が悪くなってきちゃったので(興奮しすぎ?)レース前に帰ってしまいました。(汗)

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 飛んで逃げるソシアルちゃん »

コメント

皆様、コメントありがとうございます。
メインレース前くらいから急に胃が痛くなってきて、興奮
しすぎ?か、神経の使いすぎか?と思ってたのですが、
実は胃腸風邪でした。
今日、病院行って、点滴して薬を2回飲んだらすっかり
元気になりました。心配して下さり、どうもありがとうご
ざいました。

>GKさん
大井は、JRAより不得意かも?だけど、頑張りますっ!
昔(コンサートボーイな頃)は、けっこう競馬場へ行って
いたんだけど、その頃から全然あたってなかったです。^^;

>絶叫さん
おお、なーなー競馬というのですね。
なかなかよいネーミングだわっ!
たしかに、冷房効いてるとこで考えた方が馬券あたる
かも。
サイト代行、このブログを書くより緊張してたりします。(笑)

ピンガさん、こんにちは~。
身体の方は大丈夫ですか???

>冷房が効いたとこで

コレ、これからの季節には必要ですよねー。
ウチと弟は そうゆういい環境で競馬するのを
なーなー競馬 と呼んでます(笑)
でも これだと結構 馬券当たるんですよ~。
一日中暑いところで 勝負してると頭がぼーっとしてくるので
たまに涼しいところに入ると頭が冴える(?)んです(笑)

サイト代行もあるみたいですけど、頑張ってくださいね♪

 体調はいかがですか?来週ののぼり&蹄鉄決戦、またもやロングランです。体調を整えてファイト~!であります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 飛んで逃げるソシアルちゃん »