« 4日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »

2006年7月 3日 (月)

協賛レースのお知らせ2

先日、書いた協賛レースの出馬表が発表になりました。(詳しくはここ

5日 笠松5R 住田さんお誕生日おめでとう B5

①ゲイリーエミネント 戸部

②スペシャルシチー 向山

③サクレットライブ 岡部

④フロリアード 筒井

⑤ウォーターディーバ 大畑

⑥スズランマック 阪上

⑦モダンアート 山田

⑧サンレイコーメンテス 山本茜

⑨ジツリキーワン 島崎

せっかくかわいい社員がお誕生日を祝うというのに、もしかしたら社長は仕事で間に合わないかも。なんてふざけたことを言っております。今回は、誰のサインをもらえるかな♪(実は茜ちゃん希望。 笑)

また、勝ち馬の予想をコメントのとこに書いて下さるとうれしいです。m(__)m

« 4日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »

コメント

オースミダイキさん、予想ありがとうございます♪
とても、うれしいです。
ここのコメント部分、印刷して明日競馬場にもっていきます。

馬単表裏に、資金配分を最大にしようと思いました。^^
また、3連単もちょこっと買ってみようかな。

雨が降るのでサンレイコメーテスで決まりです!
相手はスペシャルシチー・サクレットライブ・フロリアード・
ウォーターディーバ・ジツリキーワンへ。

とにかく茜ちゃんが勝ってくれればいいです(笑)。

GKさん、笠松にいらしゃるのですか。
私を発見したら、声かけて下さいね。(たぶん、あちこち動きまわってると思います。)
茜ちゃんの白い鞍、私も見たい!でも、明日は雨だから使わないかな?

 水曜日は現場に行けるかもしれません。
 茜の白い鞍のデビューがいつなのかも気になります。もうすでにデビューしてしまっているかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果と5日の騎乗予定 »