« 17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果と19日の騎乗予定 »

2006年7月17日 (月)

17日の結果と18日の騎乗予定

~17日の結果~

笠松4R C20組 1400m サダムガンバレヨ 1番人気1着

笠松7R 3歳1組 1400m モエレナミムラ 2番人気1着

すごい!初日から2戦2勝ですよっ!7R、馬単でとらせていただきました。ありがとう、湯前くん。レースダイジェスト見たら、モエレソシアルちゃんは最後方から競馬してましたね・・・ナミムラちゃんと同厩だから作戦だったのかな~?

これで、100勝まであと2勝となりました。もしかしたら、今開催で達成か?

~18日の騎乗予定~

笠松2R 3歳6組 1400m オリオンザホープ(牝・3歳)

笠松3R 3歳5組 1400m サフロンスパーク(牡・3歳)

笠松4R 3歳4組 1400m ダイコウシリウス(牡・3歳)

オリオンザホープは、道営から転厩初戦です。道営で17戦0勝ですが、11回は掲示板に載っているので、東海のこのクラスだったら、けっこういけるんじゃないか?と思っているんですが、どうでしょう?明日も雨らしいので、事故に気をつけて頑張って下さい!

« 17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果と19日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。