« スターウィンク | トップページ | いろいろな写真その2 »

2006年7月29日 (土)

角田厩舎メンコ研究会~名港盃編

26日、名港盃では、シアトルリーダー、タカラアジュディの2頭が出てました。アジュディは、私がメンコに興味を持つきっかけになった馬です♪

Fh000026_4 Fh000023_7 左がシアトルリーダー、右がアジュディです。

アジュディ、目をつぶってる~

Fh000015_2 「とまれ~」の合図で、ちょうど目の前にアジュディがっ!

白をはずす瞬間を撮ろうと、ずっと見ていたのですが・・・

Fh000002_1_1 結局、アジュディは白のまま。(><)

この写真、吉田騎手の顔が切れちゃってるね。(汗)

Fh000008_5  そして、アジュディばっかり見てる間に、シアトルリーダーが変身してた!しかもこの写真、なんだかシアトルリーダーに笑われているような気がそこはかとなく・・・(笑)

・・・ということで、今回も変身写真を撮るのは失敗でした。

レース中の写真は、まだカメラの中なので、ずっと先になったら載せます。

« スターウィンク | トップページ | いろいろな写真その2 »

コメント

絶叫さん、コメントありがとう♪
やっぱり笑ってるよね~>シアトルさん。(笑)
明日は金沢にマイネフォクシーさんが出るので楽しみです!

ピンガさん、こんにちは~♪
ほんとにシアトルリーダーさんが「ブヒッ」って笑ってるみたい(笑)

hiroさん、コメントありがとうございます♪
メンコではないけど、何かはとっていたのですよ。
写真を見直したら、赤い頭絡(こういう字でいいのかちょっと自信ないです)を、はずした模様。

角田厩舎メンコ研究の道は、まだまだ奥が深いです。(笑)

ピンガさん こんばんは♪
目の前にいてメンコを変身させてくれないって~~。
きっと私達の会話がバレテいるのかも?(笑)
そして、気づいた頃にはすでに変身!もわかります。
本当に早業ですよね!関心してしまいます。
変身を見た時は「よっしゃ==!」っと思いますよ^^
2枚のメンコが同時に脱げた事がないのか知りたいです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« スターウィンク | トップページ | いろいろな写真その2 »