« 乗り代わり・・・ | トップページ | ベルモントパワード »

2006年7月22日 (土)

角田厩舎メンコ研究会~笠松編2

19日蘇水峡特別のヒシバトルくんです。今開催は、この馬だけしか撮る機会がありませんでした。余談ですが、ヒシバトルのお父さんって、クインちゃんやキングスゾーンと同じキングヘイローだってこと、このレースの出馬表を見て気がつきました。(汗)今まで、何回も馬券買ってるのに。^^

Fh010023_3 Fh010022_4 Fh010021_2 やっぱり、パドックでは変身しないですね~     

  

Fh010017 Fh010015_2 Fh010014_1 レース中は当然、赤。(逆光の写真で、ちとみにくくてすいません。)1400mのレースだったので、スタート地点に行って輪乗りを確認すればよかった。ちょっと後悔・・・(笑)

Fh010013_1_1 Fh010012_3 表彰式での角田先生と岡部騎手です。おめでとうございました。

« 乗り代わり・・・ | トップページ | ベルモントパワード »

コメント

ピンガさん こんばんは♪

またまた投稿お許し下さい。
そして、記事にも関係ありません。ごめんなさい。

ピンガさんのブログを 私のブログにも紹介させていただきました。
記事には 私の下手な文ではありますが。
私の感じている紹介文を書かせて頂きました。
言葉足らずだと思いますが 訂正がありましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。

ピンガさん、こんにちは~。
今日も 暑かったです…。

明日 お会いできるかなぁ??
できると いいな♪
暑かったら なーなー競馬してます(笑)

ピンガさん こんばんは♪
そうなんです。馬主さんの2頭の仔達、名前が決定しています。
まだ名古屋競馬で発表になってないので、もう少し待ってみます。
そして、事後報告で申し訳ないのですが。
HPのLINKに、ピンガさんのBLOGをLINKさせて頂きました。
「クインさんの追っかけさん」と紹介させてもらいました♪
遅い報告でスミマセンでした。
よろしくお願いします。

>hiroさん
もちろん、これからもブログに遊びにいきますよ♪
そういえば、名古屋競馬で名前募集していたクインちゃん
の馬主さんの2歳の黒い仔って(2番だったかな?)ブラックラックって名前になったみたいですね。

>絶叫さん
コメントありがとうございます。
絶叫さんのブログのベルモントシャルムの変身写真、見ましたよ!すばらしい!!^^
もしかしたら、名港盃に行くかもです。(まだ、はっきりしないのですが・・・)
競馬場でお会いしたら、よろしくです。m(__)m

ピンガ特派員、お仕事 ご苦労様でした(笑)

笠松だと やっぱりとらないんですねぇ…。
先週は忙しかったので、ライブ映像もほとんど観てないんですけど
映像で確認できるかもしれないですねー。

今日から 名古屋開催♪ なので頑張ってきます~。

ピンガさん またまたお邪魔しました。

去年の話ですが、確かその様なコメントだったと思います。
私は、その後気になって遅ればせながら、名古屋で確認するようになったのです。
私も、ネットで見れる時は輪乗りで映るか確認してみたいとおもいます^^;
写真に撮れたら、かなりレア画像ですね♪
期待したいです^^

ピンガさんの記事の内容は参考になりますよ。
名古屋、笠松の情報を書いてられて。お馬さん情報も勉強になります。本当に!
私は、酔っ払いおっちゃん風?><
なのに、そんな時に限ってピンガさんはコメント下さるので
本当に嬉しいです。そしてビックリしています。
また、いつまで続いているか確認して頂ければ嬉しいです^^;

hiroさん、こんばんは♪

おお、hiroさんも角田メンコ気になりますか。
本当、名古屋のパドックでは早業ですよね。^^;
笠松では、いつ白をはずしてるのかつきとめるために、
次開催では1400mのスタート地点のとこのスタンド
へ行って双眼鏡で輪乗りをみはってようかと。(ス
トーカーかい? 笑)
ファンに楽しんでもらえるように。っていう主旨でやって
るんですか。うれしいな♪

hiroさん、ブログに書いてるクインちゃん以外の馬日記
もおもしろいので、やめないで欲しいな。
私も湯前くんの話題だけだと、埋まらないので(汗)
かなり違う話題も書いてしまってるし・・・

ピンガさん こんにちは♪
コメントありがとうございました。

私も、角田メンコが気になる一人です^^
やはり笠松でのパドックは白のままですね。
私も名古屋でしか変身を見た事がありません。
あの早業はビックリです。
去年、クインさんが南関に出走時に、スカパーでレースを見てたのですが。
その時に角田メンコの変身を取り上げていました。
「競馬は見せるモノだから・・」とか。その様なコメントだったと思います。
ファンに楽しんでもらえる様に・・って感じだったと思います。エンターテーメントですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗り代わり・・・ | トップページ | ベルモントパワード »