« 7日の結果 | トップページ | モエレナミムラ&オーナーズキング »

2006年7月 8日 (土)

飛んで逃げるソシアルちゃん

Fh010011_3 Fh010005_5 昨日のメインレースのモエレソシアルちゃんです。レース中の写真、たまたま脚が4本とも砂についてない瞬間を撮れました。わーい!^^森山厩舎の黄色+赤のメンコじゃないね。と思っていたのですが、深いブリンカーだったのね~

右のリンクの下に、先日の協賛レースの出走馬の写真集を作りました。よかったら、見て下さい。小雨が降ったりやんだりで、暗かったのであまりちゃんと撮れてません。シャッタースピードの設定が遅すぎでした。(涙)パドック出て行く瞬間を、全部の馬で撮るのってかなり難しいのね・・・忙しすぎでした。

« 7日の結果 | トップページ | モエレナミムラ&オーナーズキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。