« ベルモントパワード | トップページ | スターウィンク »

2006年7月25日 (火)

いろいろな写真その1

湯前くんの写真が少ないので、笠松関係の他の写真でごまかそうかと。(汗)

Fh010008_2 ←これ、名鉄笠松駅のホームの下です。馬の絵が彫ってあります。で、この馬、ちゃんと脚の形が1個1個違ってて、続けてみると走ってるんですよ。

Fh010006_3 派手なお顔のエイシンフェンネルと佐藤騎手です。

21日に撮りました。

あまり、いっぺんに載せると後で困るので今日は2枚で。(笑)

今日、金沢のMRO金賞で笠松のオクトパス(アンミツさん)が2着でした。もうちょっとで、勝てそうでしたが、金沢のマトリックスに差されてしまいました。

名古屋のマコトタイセイ(安部ちゃん・角田厩舎)は3着でした。ライブ中継にかじりついていたのですが、変身の瞬間はわからなかったな~(笑)

« ベルモントパワード | トップページ | スターウィンク »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。