« モエレナミムラ&オーナーズキング | トップページ | 角田厩舎メンコ研究会~笠松編1 »

2006年7月12日 (水)

ゴールデンキス他

やはり、ココログおかしくてなかなか管理画面に入れません。(涙)

Fh000033_3 5日6Rで撮ったゴールデンキスです。

この日は、この写真くらいしか湯前くんを撮ってない(汗)ので、他の写真も紹介します。

Fh000021 Fh000018_4                                           

Fh000017_7 8R槍ヶ岳特別の写真です。左から、JRAのキャプテンルーカン(調教助手さんが乗ってパドック入りで、びっくりでした。)、ブレイクフリー、後藤厩舎のプリティシーズです。

Fh000016_2 9R雷鳥特別。JRAサンマルチカラに乗ったコスプレ(笑)な向山騎手。

« モエレナミムラ&オーナーズキング | トップページ | 角田厩舎メンコ研究会~笠松編1 »

コメント

コメント、ありがとうございます。

>hiroさん
クインちゃん、次は未定なのね。ほっとしました。
ココログ、元に戻りましたね。でも、今後もこういうことを
繰り返すような気がします。(辛口かな?)

>GKさん
昔、ダイワメジャーが若かった頃、パドックで調教助手
が乗ってるのを中継で見たことありますが、笠松で見た
のははじめてだったので、驚きました。
キャプテンルーフ、以前パドックでなにかやらかしちゃっ
たのかな?
そういわれてみれば去年の薄暮の最終レース、19時近
くに発走でしたね~。

 キャプテンルーカン、びっくりしました。ルール的にあんなんありなんやろか?まあ、誰にも迷惑をかけるわけではなし、なのですが。
 名古屋薄暮、去年よりは最終レースが少し早いのかな。去年、もっと暗かった記憶があります。

ピンガさん こんばんは。
薄暮開催は天気が良いと、まだましだと思います。
今回も、クインさん登場時には雨が少し降り出していました。薄暗かったです。

次走は未定との事です(まだ私のブログには書いていませんが・・書かなきゃね><)

ココログ今日からは、やはりスンナリでした(怒)

hiroさん、コメントありがとうございます♪
記事の内容と関係ないコメント、全然OKなので気にしないで下さい。
薄暮開催の最終レースって、思ったより、薄暗いんですね。
ライブ中継やhiroさんの写真見て、ちょっとびっくりしました。
クインちゃん、真夏はお休みするのかな~?
次回以降、機会があったら一緒に応援しましょうね。

ココログには、困ったものですよね。
メンテナンス中、フリープランではテンプレートの変更ができなくなるだけ。って書いてあったのに、管理画面に入れなくなるとは・・・

ピンガさん こんばんは♪
先に謝ります。全然記事と関係ないコメントです。すみません><
そして、コメントありがとうございました。
ピンガさんのコメントに本当に、ホッとしたんですよ。
さすがに、お互いファンなので「頑張ったよね?!」っと
一緒に思える様でした。ありがたいです。
無事に帰り、ご飯もちゃんと食べたようです。安心ですね。

それとココログおかしいです。私も数日前からイライラでした!

この記事へのコメントは終了しました。

« モエレナミムラ&オーナーズキング | トップページ | 角田厩舎メンコ研究会~笠松編1 »