« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »

2006年7月 5日 (水)

5日の結果と6日の騎乗予定

~5日の結果~

笠松1R JRA認定  800m エンジェルスノー 7番人気6着

笠松6R B4選抜 1400m ゴールデンキス 1番人気3着

笠松7R A4選抜 1600m ケイアイマウント 9番人気7着

ゴールデンキスって、1番人気だったのね・・私も単勝買ってました・・・

~6日の騎乗予定~

笠松2R 3歳10組 1400m ジーティホノカ(牝・3歳)

笠松4R C11組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松6R C7・9組 1400m デルマイカロス(牡・5歳)

笠松10R 乗鞍短距離特別 1400m タワリングドリーム(セン・10歳)

ジーティホノカ、明日こそ1着だといいですね♪あと、タワリングドリーム、斤量52kgって狙えるかな?

朝起きたら、大雨。この天気じゃ、お馬さんと一緒に写真は無理でしょう。と思いましたが、奇跡的に(?)5Rの直前から雨が上がりました。公約通り、スペシャルシチー、サンレイコメーテス@茜ちゃん馬単表・裏で買いました。3連単は、写真撮るのに忙しくて買えませんでした。(汗)社長も、ちゃんとレースには間にあって、みんなで観戦。茜ちゃん、よく追い込んできてくれたけど2着でした。

家に帰って、レースダイジェストみたら、ゴール寸前にコロネルさんの絶叫が録音されていて、笑ってしまいました。コロネルさん、スペシャルシチーが勝って本当によかったですね♪口取りの写真などは、現像したら載せます。

ちなみに社長は、57歳の誕生日なので馬単5-7表裏も買ってました。超万馬券だけど、途中までは5も7も前の方にいてびっくりでした。(笑)

最終レースを見て驚いたこと。ミツアキセシルという馬、けっこう好きでよく写真を撮っているのですが、今日はじめて茜ちゃんが乗ってました。いつもこの馬は、パドックから出て行く時ウルサイのですが、今日はとってもおとなしかったです。もしかして、夏バテでもしてるのか?と思ったくらい。結果は、9番人気で5着なので体調は問題なかったでしょう。茜ちゃん、もしかしてセシルくんに好かれたのかも。(笑)

Aro_001 ←協賛レース以外は、馬券ちっともあたってないのに、愛馬会で買ってしまいました。実は、前からウイングアロー@JCDのぬいぐるみ欲しかったんです。売り場になかったので、ダメ元で聞いてみたら、わざわざ倉庫?からもってきてくれました。ジャパンカップダートって、好きなレースなので府中の近くに住んでいた頃は毎年見に行ってました。

今日、競馬場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。

« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »

コメント

ピンガさんも 中身はおやじなんですね^^
安心して、次回ご挨拶出来そうです。
12日残念ですが、レースも6:10PMからと遅いですしね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

F氏から、コメント頂きました。
喜んで頂いたようで恐縮しました・・

hiroさん、コメントありがとうございます♪
私も、中身はかなりおやじ化してますよ。(笑)
12日の名古屋は、イチバンボシくんも登録してるし、見に行きたいのは、やまやまなのですが・・・
薄暮開催ってとこが、ひっかかります。
笠松だったら、薄暮でもなんとか明るいうちに帰れるけど、名古屋は遠いので暗くなっちゃいます。最寄駅から家までがちと物騒なので(汗)
またの機会にお会いしましょう♪

お誕生日馬券、JRAでは私も時々買います。
っていうか、13日に生まれたので東海では10頭立てなので買えない・・・(苦笑)

hiroさんのブログで紹介されていた、道営対策室のコラムを書いているFさん、私、2年前に一度名古屋競馬場でお会いしたことあるんですよ。
コラム紹介してくれたこと、彼が知ったら喜ぶと思います♪

ピンガさん ご無沙汰しています。
私も4日に笠松に行って来ました。
5日は、協賛レースだったんですね。
一日ずれていたらご挨拶出来たのに・・・残念です><
・・と言いながら、おばちゃんの風貌で中身はおっさんなので
実際は恥ずかしかったりするのですが・・^^;
12日、もし名古屋に行かれるなら、一度ご挨拶させて
下さいね。ビール飲んでフ~ラ、フ~ラ歩いてるの私です。

そして、社長さんの様に私も誕生日馬券とか買ってみようと
思います。私なんて、当たりもしないのに。
しかも100円の馬券で、めっちゃ悩むのです^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »