« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 20日の結果と21日の騎乗予定 »

2006年7月19日 (水)

19日の結果と20日の騎乗予定

~19日の結果~

笠松4R C11選抜 1400m エイティダーツ 6番人気8着

笠松5R B9組 1400m ベルモントパワード 7番人気2着

笠松7R B7組 1400m スターウィンク 7番人気3着

コロネルさんと午後から現地で観戦してました。雨も上がり、それほど暑くもなくさわやかなお天気でした♪

5Rのパドックを見ながら、「人気ないけど、どう見てもベルモントパワード、よく見えるよね?」

「他の馬より調子よさそうだよね。」

「複勝、買っておこうか?」

「人気薄でも、複だと意外とつかなかったりするから、3連複でおさえるよ。」

と、会話してました。で、ロイヤルアリダー、クリアライフ@濱ちゃん、ジョウショーウルフ@安部ちゃんと絡めながら、5点ほど3連複買いました・・・レース直後は、とった!と思ったのですが、安部ちゃん、湯前くん、ロイヤルアリダーの組み合わせは、買ってなくって撃沈。ってか、素直に馬複にしておけばよかったよ。安部-湯前ワンツーが、今日もおきるとは。

レース写真を撮ってる時は、「湯前くん残ってるよっ!」と興奮してパワードを追ってましたが、よく考えたら安部ちゃん1800勝目の記念すべき勝利でした。しまった、安部ちゃんにピントあわせた写真、たぶんないと思う・・・

気をとりなおして(?)7R。また、スターウィンクがとてもよく見えてしまう。反省を生かして、コロネルさんも私もスターウィンク複勝1本で勝負!(笑)最後、清家騎手の馬にさしきられたかと思いましたが、なんとかクビ差しのいでくれて3着。4.7倍、ありがとうございます。

~20日の騎乗予定~

笠松1R JRA認定2歳新馬 800m リードアウン(牝・2歳)

リードアウンって、ミツアキタービン様の能力審査の時に見た、まるまると太った^^女の子じゃない。(5月23日参照)いよいよデビューなのね。見にいけないけど、頑張って欲しいな♪

« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 20日の結果と21日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。