« 名港盃その1 | トップページ | 8日の騎乗予定 »

2006年8月 3日 (木)

名港盃その2

来週の名古屋競馬の登録馬を見てびっくり!水曜日の重賞(東海クイーンC)に、大好きなイエロージャケットちゃんと湯前くんお手馬のモエレナミムラちゃんが登録してるじゃない。うーん、見に行きたいな~イエロージャケットちゃんが本当に出てきたら、強いと思うけど、ナミムラちゃんにもチャンスないかな???(あ、でも1600は微妙かも。)

Fh000012_5 Fh000020_7 Fh000021_1 Fh000022_3        名港盃シリーズ②です。左から2着だった金沢のマヤノオスカー (吉原騎手の顔が切れてしまった。 汗)、ロンドンピストル、笠松のブラックベス、園田のトーコーカントです。安部ちゃんのHPに、「ロンドンピストルの厩務員さんの顔が安部ちゃんに似てる。」と書き込んでいる人がいたので、改めて写真を見ましたが、似てるかも!?(笑)

東海競馬と全く関係ない話ですが(苦笑)、今日、旭川10Rでキャニオンロマンが3着でした♪昔、東京に住んでいた頃、南関東で応援してた馬です。今、12歳なのですが、2回引退して、今年からまた復帰しました。老体(といってもあまり使いこまれてないので、見た目は若い)に鞭うたれて頑張ってます。私、夏は道営のナイターでけっこう馬券勝負してるんですが、道営もおもしろいですよ♪

« 名港盃その1 | トップページ | 8日の騎乗予定 »

コメント

そうそう、安部ちゃんより長めの後ろ髪ピョンですね。(笑)
安部ちゃんより年上っぽく見えますが・・・実際はどうでしょうかね。

そうだっ!!
ピンガさんからいただいた写真がありましたね!>ロンドンピストル厩務員さん(笑)
遠目なら・・・似てるかも?後ろ髪ピョンもあるし(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 名港盃その1 | トップページ | 8日の騎乗予定 »