« いろいろな写真その3 | トップページ | 名港盃その2 »

2006年8月 1日 (火)

名港盃その1

明日、笠松競馬場で18時55分~騎手のサイン会があるそうです。

参加騎手は、東川・大原・尾島・佐藤・土田・筒井・島崎・山田・本村騎手です。

本村騎手のサインが欲しかったりしますが(貴重だよね? 笑)、私は行けません。お時間のある方は、是非行ってみて下さいね。

ちなみに、私、岐阜に引っ越してきたばかりの01年に、濱ちゃんのサイン欲しさにサイン会行ったことがあります。濱ちゃんのとこだけ、妙に行列が長かった記憶が。(他には坂口・山崎・東川・尾島騎手がいたような?)濱ちゃんの前に行ったら、緊張して、言おうと思っていた「これからも頑張って下さい!」って言えなかったな~

サイン会のあと、記念撮影ができたのですが、その頃は若かった(?)ので「そんな憧れの騎手と一緒に写真なんて恥ずかしい。」と思って、サインもらったら、さっさと帰ってしまいました。今なら、かなり図々しくなっているので、濱ちゃんにイヤがられても写真撮ってもらうんだけどな~(笑)

今日、金沢の読売レディス杯で笠松のニッシングリン@東川騎手が勝ちました。(今日はどうして安部ちゃんではなかったのかしら?)個人的には、マイネフォクシーを応援してたんだけど。(苦笑)ってか、ニッシングリンって牝馬だったのね~(バカ?)

名港盃の写真その1です。マジックスクエアとウイニングウインドは、山本茜騎手応援ブログに載せたのでよかったら見て下さい。

Fh000003_3 萌えアラブ(なんじゃ、それ?)なモナクカバキチくん

です。本当に、カバキチくんはかわいい顔してるよ

ね♪

Fh000025_9 Fh000006_4 笠松代表なタイガーロータリーです。

向山牧騎手、顔が厳しい・・・

« いろいろな写真その3 | トップページ | 名港盃その2 »

コメント

hiroさん、コメントありがとうございます♪
私の濱ちゃん好きって、たぶん本人にもばれちゃってると思います。(汗)
「濱ちゃんのファンなの。」と教えた覚えのない人にまで、「ほら、濱ちゃんがあそこにいるよっ!」と言われる始末なので。(笑)2000勝達成直前の時、3日くらい仕事早退してまで競馬場に通いつめたせいかも。(バカ?^^)

マイネフォクシー、体重減ってないし、気合いのりもよかったのにね~でも、暑いし見えない疲れがあったのかも。
クイーンロマンスは、レース後熱中症おこしたそうだし、体の小さなクインちゃんが回避しててよかったよね。

ピンガさん こんばんは♪
サイン会での お話し。楽しかったです。
恥らうピンガさんの状況が良く分かりました^^
きっと濱ちゃんも 聞いたら嬉しいでしょうね♪
写真には いつものニコ~って笑顔で答えてくれる気がします。

読売レディス杯 クインさんも登録するかも?って事で
結局 お休みに入りましたが。
私も 気になっていたので中継見ていました。
ニッシングリーンが勝ったのは嬉しいですが。
マイネフォクシーは残念でしたね。
ただ遠征続きですが 馬体減がさほどなく安心はしました。

この記事へのコメントは終了しました。

« いろいろな写真その3 | トップページ | 名港盃その2 »