« 角田厩舎メンコ研究会~くろゆり賞編 | トップページ | バンダムマッスル他 »

2006年8月24日 (木)

いろいろな写真その4

前開催の笠松競馬から何枚か載せます。

Fh000001_5 16日、葉月特別を勝ったミステクノ。

昨年11月末以来、約9ヶ月ぶりの勝利でした。

Fh000016_4 Fh000013_4 同じ日の企業協賛レースを勝ったデンコウパワー。そして、表彰式後、子供たちに馬のぬいぐるみを笑顔で配るアンミツさんです。アンミツさん、あと7勝で通算2800勝ですね。当然、笠松の現役騎手の中では1番多いです。

明日は、名古屋競馬で最終レース終了後、騎手のサイン&握手会があります。興味のある方は、ぜひ行ってみて下さいね♪

« 角田厩舎メンコ研究会~くろゆり賞編 | トップページ | バンダムマッスル他 »

コメント

hiroさん、道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

>hiroさんへ
そう、テクノって強いんだけど、やたら2,3着が多いんです。(苦笑)
しかも、レイナワルツ・ヨシノイチバンボシという強~いお馬さん相手でも0.3秒差3着に健闘してるのに、格下相手にもころっと負けたり。ちょっとステイゴールドっぽいかも。^^;
まあ、そんなところがかわいいのですが。
相手関係に恵まれれば、重賞も勝てると思うんだけど・・

>道営出身馬頑張れ!さんへ
アンミツさんは、上手いですよ♪
ただ、人気背負って負けたりすると、常連のおじさん達の野次の標的になりやすい存在でもありますが。(汗)
今年の前半は、短期移籍で南関東で騎乗していました。
実績を残していても、他場で腕を磨くという姿勢は立派だと思います。

こんばんは。

安藤光彰Jはアンミツさんと呼ばれているんですか!?
(アンカツさんはソフトは感じがしますが、アンミツさんは
男性的な感じですね)

あともう少しで2800勝ですか。
中央のレースにも時々騎乗されていますね、
やはり名ジョッキーなんですね。

子供たちに馬のぬいぐるみを笑顔で…いい写真です。

ピンガさん こんばんは♪

ミステクノの写真、力強くて良いですね~!
カッコ良いです。いつも牡馬相手でも関係なく。
きっちりと成績を残してますが。
・・・優勝するまでには9ヶ月もかかってたのですね。
1勝するって難しいって改めて思いました。
そして、とても大きい事ですね。
つくづくそう思います。

一度、馬房のミステクノに会いました。
とっても、あの力強いイメージはなく。
ちょこんとオシトヤカなお嬢さんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 角田厩舎メンコ研究会~くろゆり賞編 | トップページ | バンダムマッスル他 »