« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »

2006年8月17日 (木)

17日の結果と18日の騎乗予定

~17日の結果~

笠松1R 2歳2組 1400m リードアウン 8番人気8着

笠松2R 2歳1組 1400m ジュンノロマンス 5番人気8着

笠松5R C16組 1400m フサイチブルボン 4番人気6着

笠松7R CJシリーズC4 1400m ジェムハーモニー 3番人気4着

~18日の騎乗予定~

笠松1R JRA認定新馬 800m オーナーズレオン(牝・2歳)

笠松3R 3歳11組 1400m バンダムマッスル(セン・3歳)

2鞍ですが、両方ともチャンスある馬だと思います。100勝達成かな~?

ところで、明日の能力検定の出馬表を見てびっくり!03年クラッシックの時期に、応援していたタカラシャーディーの名前がありました。笠松に来てくれるなんて、想像もしてなかったです。彼は、もともと道営でデビューした(栄冠賞3着)馬なので、ダートは大丈夫だと思います。これから、東海オープンで活躍して欲しいな。 

~追記~

明日の1Rでは、以前能力検定を見た後藤厩舎のマツノメガミもいよいよデビューです。能検の時には、カサマツメガミと言う名前でしたが、名前変わったようです。

« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »

コメント

hiroさん、こんばんは。

明日は、お寝坊しなければ能検見にいく予定です。
ツキコちゃんだけじゃなくて、シャーディーくんまで、出るから楽しみです。

ひとりで写真撮ってると思うので、よかったら声かけて下さいね♪

ピンガさん こんばんは♪

明日、結局能検に行く事にしました~。
朝早いの苦手なので自信ないけど・・・
ツキコが、どんな走りをするのか見てきます。
ピンガさんは、明日行かれますか?

湯前騎手の100勝!応援しますよ~~♪
是非、明日に達成してほしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »