« いろいろな写真その4 | トップページ | いろいろな写真その5 »

2006年8月25日 (金)

バンダムマッスル他

Fh010001_2 ←暑い中、誘導を頑張っているハクリュウボーイくんです。(誘導員さんの顔が切れてしまってる写真でゴメンナサイ。)お盆開催の間は、東門の近くでお出迎えもしていたそうです。

Fh010023_4 18日3Rで3着だったバンダムマッスルです。この馬で100勝達成だと思っていたんだけどな~(苦笑)

Fh010020_6 最後の最後で、↑のバンダムマッスルをかわして2着だったパリサンサン@安部ちゃんです。 

ところで、湯前くんのお手馬だったダイコウシリウスくんって、盛岡へ移籍してしまったのですね。しかも19日、移籍初戦を6番人気で勝ってました。(Bクラス)気がついていたら馬券を買ったのにな~(笑)

« いろいろな写真その4 | トップページ | いろいろな写真その5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。