« くろゆり賞 | トップページ | いろいろな写真その4 »

2006年8月23日 (水)

角田厩舎メンコ研究会~くろゆり賞編

くろゆり賞で2着だったレッドストーンのメンコの調査結果です。^^;

Fh000025_10 パドックを出ていく時・・・当然、白。

ずいぶん深いブリンカーしてますね。

Fh000024_3 返し馬・・・おや、まだ白ですね~

って、馬が小さくてわかりにくいかも。空を撮りたかったもので(汗)

Fh000023_9  レース中・・・やっぱり赤になってました。

« くろゆり賞 | トップページ | いろいろな写真その4 »

コメント

角田厩舎さんのお馬さんはメンコが2枚(^_^.)
(レッドストーンだけでは無いんですね!)
きっと何か効果があるのでしょうか(^^♪

”その時”のスクープ写真期待します!

絶叫さんへ☆

そう、細々と頑張っております。(笑)

明日、サイン会のレポート楽しみにしてます☆
ジーナさんにお会いしたら、よろしくお伝え下さい。

おっ ピンガさん、相変わらず頑張ってますね♪

笠松は 難しいですねぇ…
輪乗りのときに 取ったりするのかなぁ。

また 頑張ってくださいね~。

hiroさんへ

レッドストーン、なにがなんでも逃げる!って意気込みが、ブリンカーの深さに感じられました。
でも、逃げて負けたのはびっくりでした。
それだけ、ウイニングウインドが強かったってことですね。

火曜日に名古屋競馬後半3レース見てきたのですが、角田厩舎のお馬さんは1頭もいなかったので、変身写真を撮るのはおあずけでした~

道営出身馬頑張れ!さんへ

ご訪問、どうもありがとうございます。m(__)m

レッドストーンに限らず、名古屋・角田厩舎の馬は大部分がメンコ2枚かぶってでてきます。
必ず白→赤に変身するのですが、どの時点で白をはずすのかが、馬によって違うので、現在観察中なんです。(笑)
白をパドックで脱いで、赤で返し馬する仔もいるんですよ。

ピンガさん こんばんは♪
そして、研究発表アリガトウございます^^
レッドストーンって、けっこう深そうなブリンカーしているんですね。
はじめて知りました。写真も綺麗でよく分かりました。

やはり、笠松では変身を撮るのは難しそうですね~。
いつか、スクープ画像期待したいです♪

レッドストーンやっぱり強いですね。

初めての訪問です。

レッドストーンのメンコ、面白いですね(^_^.)
このお馬さんは、いつも2枚被っているんですか?

くろゆり賞で2着、強いですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« くろゆり賞 | トップページ | いろいろな写真その4 »