« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

2006年8月16日 (水)

16日の結果と17日の騎乗予定

~16日の結果~

笠松1R 3歳10組 1400m ジーティーホノカ 4番人気1着

笠松6R C10・12組 1400m エイティダーツ 8番人気8着

笠松7R C11組選抜 1600m サダムガンバレヨ 6番人気4着

笠松8R C9組 1400m デルマイカロス 6番人気7着

笠松10R くろゆり賞(SP1) フジノテンビー 7番人気6着

ついに通算100勝まで、あとひとつとなりました。明日・あさってのうちに達成かな?セレモニー、見に行けるかな~(ちと微妙・・・)

今日は、午後からコロネルさんと一緒に競馬場へ行きました。昨日と同じくらい暑かった!詳しくは、写真を現像してから書きますが、くろゆり賞ウイニングウインド初重賞制覇は、感動しました。2着のレッドストーンも含めて、みごたえのあるレースでした。原口先生、おめでとうございます。(&サイン、ありがとうございました。^^;)スピカさんをはじめ、一緒に観戦してくれた皆様、ありがとうございました。楽しかったです♪

~17日の騎乗予定~

笠松1R 2歳2組 1400m リードアウン(牝・2歳)

笠松2R 2歳1組 1400m ジュンノロマンス(牝・2歳)

笠松5R C16組 1400m フサイチブルボン(牝・4歳)

笠松7R CJシリーズC4 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

2Rのジュンノロマンスは、道営から転厩初戦です。CJシリーズは、いつも乗ってるジェムハーモニーに乗るんですね~チャンスか??

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

コメント

GKさん&グッチさん、コメントありがとうございます。

>GKさん
話し忘れたことって?気になる~今夜眠れないかも。(笑)
今回のゲームは、最初に失敗したからダメだろうと思ったら、今日2位になっててびっくり!明日には、落ちてそうですが。(苦笑)

>グッチさん
東海桜花賞から見てる自分にとっては、ウイニングウインドの勝利は本当、感動しました。
スピカさんと一緒に見れて、感動も2倍になりました。^^
盛岡までは応援に行けませんが、これからもウイニングウインド他原口厩舎の馬を応援します。
先生もお体には気をつけて下さい。
お土産は、よく考えたら名古屋でも買えるお菓子でした。(汗)

昨日は、暑い中応援有難うございました。おかげさまで、
黒ゆり賞を勝つことができました。ゴール前レットが盛り返してきたときには、驚きましたがウイニングの根性は凄いですね。||
久し振りに大声で叫んでいました.感無量でした。
お土産有難うデス。またレースの写真、茜の姿勢の勉強に使わせております。
まだまだ、暑い日ばかりですので、体調に気をつけてください。
これからも宜しくお願いします。

 お気づかいまでしていただきありがとうございました。
 そうそう話し忘れたことがあるのですが…。たぶん無理だろうし…。思わせぶりにしてドロン。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »