« 9日の結果 | トップページ | 11日の結果 »

2006年8月11日 (金)

今週末の注目馬?

最近、JRAの馬券は、よほど自信のあるレースを除いて応援複勝しか購入しないのですが、今週末は、応援馬券を買いたくなるような元東海馬が3頭もJRAに出走します。

まずは、明日新潟8Rのヒシバトル。ついこの前、笠松で勝ったのを見たばかりなのに、すばやい転身ですね。(笑)500万条件のダート1800mです。鞍上も私にとっては魅力的な道営の斉藤正弘騎手♪500万条件だったら好勝負できないかな~単も買っておこうっと。

Eisinsima1 同じく明日、小倉9Rのエイシンシーマ(500万下ダート1000m)。彼は笠松17戦17勝の輝かしい過去をおもちです。彼のJRA初戦は、中京に観戦に行きました。(左の写真)1月以来の休み明けが心配なので、馬券は複勝にしておきます。

Fh010006_4 日曜日、札幌12R摩周湖特別(芝・1500m)のシンボリウエスト。うーん、この馬は単勝も買うべきか否か迷い中です。(左の写真は4月に名古屋で撮影)

3頭とも頑張って欲しいな♪

« 9日の結果 | トップページ | 11日の結果 »

コメント

16日は、午後からパドック近くをうろうろしてるかも。^^
ウイニングウインド、楽しみです☆

 焼け石に水の単勝でした。
 16日は笠松行きの予定です。

ヒシバトルは7番人気と意外と人気なかったですね~
次走も期待します。
明日のウエストで損失をとりかえせればいいのですが(笑)

 新潟の平場にまでチェックが入るとは…、さすがです。
 ウエストは1500mなら勝てるんやないなあと思っております。

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の結果 | トップページ | 11日の結果 »