« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

2006年8月29日 (火)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松1R 3歳7組 1400m オリオンザホープ 6番人気2着

笠松5R C10組 800m フサイチブルボン 8番人気3着

笠松8R C11組 1400m サダムガンバレヨ 1番人気2着

今開催は、確変モードなのかもしれません。(笑)フサイチブルボンまで3着に持ってくるとは。オリオンザホープ・フサイチブルボンの複勝は、両方とも10倍超でした。さすが、穴男です!ってか、私が馬券買えない時間に高配当を出さないでよ。(笑)

サダムガンバレヨのレース実況で、「100勝に大手をかけた湯前騎手」と言われてました。前開催最終日のバンダムマッスルの時は、そんなこと言われなかったのにな~^^;

~30日の騎乗予定~

笠松1R 3歳3組 1400m プリティシーズ(牝・3歳)

笠松7R 3歳1組特別 1400m モエレナミムラ(牝・3歳)

1Rで、100勝達成してしまいそうな予感。強敵は、トパーズです。(トパーズといえば、4月にやった協賛レースを思い出します。 苦笑)

ナミムラちゃんは、ちょっと相手関係(カネミ一族2頭)が厳しいと思います。

明日は、ウエダスカイくんが5Rに出走なので、会社を早退して5Rのパドックに間に合うように行くつもり。100勝達成の瞬間、見たいんだけどさすがに休むのは・・・(汗)有力馬に騎乗するのが、どうしてよりによって1Rなの!><

« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

コメント

GKさん、コメントありがとうございます☆
1R、おじさん騎手同士のたたきあいで湯前くんの出る幕がなかったですね・・・(会社で約1名、きゃーきゃー騒いでる人がそばにいましたが。 笑)
7Rも、やっぱりカネミ一族が強すぎ。
タービンも3歳秋から力をつけてきた記憶があるのですが、あの2頭もこれから本格化なのでしょう。
明日もたぶん競馬場にいると思います。(苦笑)

 1R、湯前君から買っていました↓
 ピンガさんの引きの強さゆえの3着かなあ。
 7Rも湯前君から買っています。殺し馬券になってしまったらすんませんです。
 明日は笠松、行こうかなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »