« 15日の結果 | トップページ | オータムカップ »

2006年9月16日 (土)

JBCカウントダウン50レポートその2

EOS KISSで撮った写真、現像してきました。やっぱり、デジカメよりは、ちゃんと撮れてました。

まずは、肝心の「JBCカウントダウン50」のレースの写真です。雨がひどかったので、ピントがずれてる写真が多いのはお許し下さいませ。

Fh000002_7 パドックを出て行く時のフジノテンビーと湯前くん。

(ニッシングリンの写真は撮ってなかった・・・)

 

Fh010036_1 1周目。奥がニッシングリン@東川騎手。

手前が、メモリーブロンコと向山牧騎手。

Fh010034_1 最後の直線になると、ニッシングリンがこんなかんじで独走でした。

 

Fh010033_3 Fh010032_4 で、おもしろかったのが、2,3着争い。

メモリーブロンコVSフジノテンビーでした。写真では、まだテンビーの方が後ろにいますが、最後はかわしきりました。

後半は、竹見さんのイベント関係の写真です。

Fh000005_6 Fh010030_1 Fh010029_1 Fh010028_3 Fh010026_3 Fh010025_10 Fh010006_5 Fh010001_5

« 15日の結果 | トップページ | オータムカップ »

コメント

ジーナさん、ご訪問ありがとうございます☆

本村くんって、パドックでも楽しそうな顔をしている
こと多いですよ。
逆に南関東での本村くんを見てみたくなった。(汗)
笠松には、次開催の最終日(10月6日)までの予定
みたい。きっと、「さよなら本村騎手セレモニー」が、
あることでしょう。

ピンガさ~~ん!さっそく来ましたぁ~~♪
あべちゃんの笑顔も素敵ですが、こんなイキイキした本村は南関では見たことないですネ(^^;
本村いつまでいるんでしたっけ?11月の頭に笠松行きますが、さすがにもういないだろうなぁ~・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果 | トップページ | オータムカップ »