« ストロングライフ号誘導馬任命式 | トップページ | JBCカウントダウン50レポートその2 »

2006年9月15日 (金)

15日の結果

~15日の結果~

笠松1R 2歳3組牝馬 1400m オリーブソース 6番人気8着

笠松2R 3歳14組 1400m フライガール 6番人気7着

笠松6R C6組 1400m ジェムハーモニー 7番人気6着

笠松9R 秋風ジュニア 1400m オーナーズレオン 4番人気6着

1週間、お疲れ様でした。今開催は、1勝2着2回3着2回でした♪

今日は、競馬場でダッシュツキコの応援に来られたhiroさんにお会いしました。hiroさん、お疲れ様でした。安部ちゃんの年齢、もう調べた?(笑)

いつもお世話になっているGKさんのブログに影響されて、愛馬会の300円のくじをひいてみました。すると、私も2等があたりましたっ!

Smile ←この仔をもらってきました♪

おばちゃんに、「ピンクのメンコしてる馬、珍しいし、かわいいからこっちにすれば?」と、さかんにチアズグレイスを勧められましたが・・・馬券は、この馬の方がお世話になってるし、なんとなく名前が好きだったので、スマイルトゥモローにしました。(汗)グレイスちゃんは、次の機会に。待っててね。(笑)

« ストロングライフ号誘導馬任命式 | トップページ | JBCカウントダウン50レポートその2 »

コメント

GKさん、ありがとうございます♪
困ったことにくじがあたってから後のレースは
馬券が全くあたらなくなりました。><
でも、次開催もくじひいてそうですが。(笑)

 2等ゲット、おめでとうございます。引きの強いピンガさんですから、くじ、やりまくるべきかもしれませんね。
 おばちゃんが「オネエさんと言って」と申していたかどうかはさだかではありません。

みきぽんさん、次回、笠松にいらした際は
ぜひ、くじをひいて下さいね。

女の子の馬ぬいぐるみは、シーザリオちゃん
しか持ってなかったので、何気にうれしいです。

hiroさん、コメントありがとう♪

かなり落ち着いてたよ、今日は。
ツキコの能検の時が1番緊張してたよね。^^;
ダイジェスト、何度見ても頭にくるね。
次こそツキコが勝てますように。

プンプンって・・・久しぶりに聞きました。(笑)

馬ぬいぐるみ、きれいにディスプレイしなければ
いけないね~今は、タンスの上に無造作におい
てあるので。

ピンガさんお疲れ様~!!
ピンガさん、また馬ぐるみ増えたんやてぇ~
私も次に行ったらくじ引きするぞ~
(チョット、ライバル意識・・・へ、へ、へ)

ピンガさん~♪
今日も、一日有難うございました!本当に心強いです。
私も、意外と落ち着いてたよね?ね?

安部騎手の、お年は調べておらん。
きっと、私より年下でしょ?プンプン><
(プンプン・・・って気持ち悪いな私)

ピンガさんは、仔沢山の母さんやね~。
デッカイ父さんもいるし、次回もクジ引いて仔沢山頑張ってね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ストロングライフ号誘導馬任命式 | トップページ | JBCカウントダウン50レポートその2 »