« 秋風ジュニア | トップページ | いろいろな写真その8 »

2006年9月20日 (水)

いろいろな写真その7

クインオブクイン応援ブログのhiroさんの影響で、応援しているダッシュツキコ(牝・2歳)です。15日に撮りました。

Fh000036_4 Fh000033_5 左は、スタート直後。アクシデントのため出遅れて、砂をかぶりながら必死に馬群に追いつこうとしているツキコちゃんです。hiroさん、今回はこの2枚しかまともに撮れてなかったよ。m(__)m

Fh000026_5 名古屋・原口厩舎のクリーンパートナー(牡・7歳)。この馬も応援してます。黒くてかっこいいですよね☆名古屋のお馬さんなのに、笠松の方が得意な仔です。^^;12日・9Rで撮りました。

Fh000025_11  誘導馬ハクリュウボーイを撮ったのですが・・・奥に、クリーンパートナーがっ!(笑)

Fh000017_10 騎乗してるのは、戸部騎手です。5着でした。

« 秋風ジュニア | トップページ | いろいろな写真その8 »

コメント

ピンガさん~♪
ツキコの次走どうなんやろ~?まだ聞いてなかった^^;
>横断幕の件
ははは^^;ありがとう。見てくれて~。
しかし、すでに袋に入れたままです。当日は雨が降り、少しにじみと。1回きりのつもりで作ったので白の生地なんです。当然汚れがついてました~。
なので そのままなんですよ。

28日 体は無理しないでよ~!
きっとクインさん いつも通り頑張ってくれるよね~♪

hiroさん、こんにちは♪

ツキコちゃん、ゲート再試験なしで、よかったねっ!
では、10月2日からの開催も走るのかな?

28日は、クインさんの横断幕持って行きますか?
1度見てみたいな。なんて思ってます。^^;
当日の体調次第ですが、行くとしたらクインさんのレースには間にあうと思います。
ブラックラックの出走時間には、無理だと思います・・・><

ピンガさん こんにちは~♪
遅くなりましたが、ツキコのゲートの再試験。
受けないです! ご心配頂きました~。アリガトウ。
ツキコは先入れで ちゃんと入っていましたよね?
私も内心心配しましたが。当然ツキコには関係なかったです。
クインさん同様 ツキコの追っかけもお願いしますね♪
何度見ても良い写真ですね。
砂が一面に舞っていて、その中を走るツキコ・・
私も、パソコンの中に頂きました~♪アリガトウございます。

そして28日。是非お待ちしております・・

ハクリュウボーイ、私の目が変だった訳では無いのですね。
(本当に不思議…(ToT)/~~~)

もう1頭の誘導馬の写真も期待してますよ~。

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

たしかに、小さい写真と拡大写真では顔の向きが違うように見えますね~
でも、なんにも細工してないんですよ。目の錯覚なのかしら・・・ナゾだ・・・

ハクリュウボーイは、時々こうやって歯を見せて歩いてます。^^;
もう1頭、今お休みしてる誘導馬がいます。復帰したら写真撮ってきますね。その子もキレイな芦毛です☆

誘導馬ハクリュウボーイは本当に気品が有るなぁと、アップにして見たら、ナンカ下の歯がチョッと変…と思ったら、あれ!あれれ!小さい写真と拡大の写真では、顔の向きが違う!!拡大では下を向いている~どうして!?不思議…。(私の目が変?)

みきぽんさん、コメントありがとう☆

写真は、勝手に使って下さいませ。
(でも、こんな写真でいいの??)
私は、プロの写真家ではないので、著作権が
どーのこーのなどとは一切言いません。^^;
馬は本当は馬主さんのものなので勝手に写
真を撮ってていいのだろうか?と、疑問に思って
る部分もあるのです。(と言ってる割には、撮り
すぎですが。>自分)
ツキコちゃんは、許可もらったから撮りまくっちゃ
うけどね。(笑)

hiroさん、こんにちは♪
控えめな宣伝、どうもありがとう。さっき見てきました。

あの時は、hiroさんだけじゃなく、馬主さんもけっこう呆然としていた記憶が。(汗)
ツキコちゃんの3戦目はいつなのかな??
早い時間ではありませんように。(願)

ピンガさ~ん!!
月子の写真ありがとう
ムッチャいい写真やん!!
また、パソコンの壁紙にしてもイイ??
ホントにピンガさん大好きやわぁ~(^ε^)

ピンガさん こんばんは~♪
ツキコの写真、見せてくれてありがとう!!
いつも、いつも感謝です。
この時は、呆然としてしまい。あまり覚えてないんです><
だから、本当に有難い。
そして、ピンガさんの言う様に。必死に追いつこうとしていた気がします・・・
よく頑張ったな~。ツキコ・・・うるうる(←また死語とか突っ込まないでね^^;)

ブログで紹介させて下さいね。今回は控えめにしますので~(._.)

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋風ジュニア | トップページ | いろいろな写真その8 »