« 27日の結果 | トップページ | 29日の結果 »

2006年9月28日 (木)

29日の騎乗予定

名古屋3R 3歳12組 800m フライガール(牝・3歳)

名古屋5R 3歳10組 1400m ヤマトウタ(牝・3歳)

今日は午後から名古屋競馬へ観戦しに行ってきました。

目的は・・・①笠松のクインオブクインの応援。②キジョージャンボに茜ちゃんが乗るので、見てみたいっ!③萌えアラブ(なんじゃ、そりゃ?^^;)モナクカバキチと再会。④JBCカウントダウン35は誰か勝つのか?&そのレースに、大好きなブイメールが出走してたので応援。・・・盛りだくさんでしょう。(笑)

いいお天気で、それほど暑くもなく、馬場やパドックにいても過ごしやすかったです。馬券は、ちょっと負けました。買うつもりがなかったマイネフォクシーの単を塗り間違いで買ってしまって、かなり救われました。(汗)

競馬場に着いて早々、hiroさんに見せてもらった競馬○ースの1面にクインちゃんの写真が載っていたので、がっくりきました。あそこに写真が載ると、ろくなことないんだもん。(暴言)案の定、6着でした。

JBCカウントダウン35は、騎手会長様が勝ちました。笠松のカウントダウン50も騎手会長が勝ってたことを、レース終わってから思い出しました。(馬券買う前に思い出せよ。>自分)

写真を現像したら、また載せます。競馬場で、お会いした皆様、どうもありがとうございました☆

« 27日の結果 | トップページ | 29日の結果 »

コメント

GKさん、コメントありがとうございます。
「写真を載せないで」と言う関係者さんのお気持ち、とってもよくわかります。(苦笑)

hiroさん、昨日はいろいろありがとうでした。

写真、現像してきたよ。
あとで載せるので、もうしばらくお待ちを。
明日になってしまったら、ごめんなさいです。m(__)m

みどりのおうちさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪とってもうれしいです。

○ースの1面の写真に載ってしまったら、私の感覚では8割方ダメなような・・・(笑)
あそこに載ったのにもかかわらず勝ってたお馬さんは、笠松のサマーC(6月)でのマイネフォクシーくらいしか、ここ最近では記憶にないです。
今回もマイネフォクシーが写真だと予想していたんですけどね~まさか、クインちゃんだったとは・・・^^;

写真:「お願いだからのせないでと言っておいてください」と昔、厩舎びとによく言われました。

ピンガさん~~♪今日もアリガトウ。
私も普段は新聞も買わないけど、クインさんの時は買うのだ~。
今日はブラックラックもいたしね。
そしたら写真が載ってるではないか==?
なら予想も◎にしておくれ~。▲は、どう言う事?
お陰で(?)一番人気にはなれました><
クインさんは 無事にご帰宅のようです。
また写真が出来たら、地味目に宣伝させて下さいませ^^

ピンガさんはじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

>競競馬○ースの1面にクインちゃんの写真が載っていたので、がっくりきました。あそこに写真が載ると、ろくなことないんだもん。(暴言)案の定、6着でした。

そうなんですよ!!!お目当てがあそこに載ったら泣く泣くあきらめています。同じ思いの方がいらして嬉しいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 27日の結果 | トップページ | 29日の結果 »