« いろいろな写真その7 | トップページ | お疲れ様、ミツアキサイレンス »

2006年9月21日 (木)

いろいろな写真その8

今日は、芦毛馬特集?です。

Fh000027_6 Fh000026_1_1 まずは、湯前くんのお手馬の中の芦毛ちゃん♪

15日に撮ったジェムハーモニーです。レース中の写真を見ると、真面目に走ってないような?--;

Fh000003_1_1 Fh000002_2_1 名古屋のシロワイン(牝・4歳)です。12日に撮りました。

この馬、JRAのトーセンダンディの半妹なんですよ。 お兄さんに全く似てませんね。父がホワイトマズルからエアジハードに変わって、どーしてこんな白い馬になるのかしら?どんなお母さんなのか興味深々です。

Fh000005_1_2 ↑のシロワインと同じレースに出走していたプリキュア(牝・4歳)です。今日の厩務員さんの特集のテレビにちらっと写っていたような?^^

芦毛といえば、名古屋のゴールドハートランちゃんが、日曜日中京10R(芝1200m)に挑戦しますっ!応援してあげて下さい。

« いろいろな写真その7 | トップページ | お疲れ様、ミツアキサイレンス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。