« スターウィンク&モエレナミムラ | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »

2006年9月 8日 (金)

いろいろな写真その6

そろそろ湯前くんの写真もなくなってきたので(苦笑)、いろいろな笠松のお馬さんの写真でごまかそうと思います。

Fh000035_3 8月30日、郡上高原賞で5着だったメジャークリーク

(牡・3歳)と丸野騎手です♪

  

Fh020001 Fh020005_1 左が、芦毛に魅かれてついシャッターを切ってしまったオグリガード(阪上騎手。)

右は、同じレースに出ていたメジロケイン(藤原騎手)です。

Fh040007 最終日、最終レース(CJシリーズ)のフィールドレディです☆(やっと写真載せました。>hiroさん、みきぽんさん)

« スターウィンク&モエレナミムラ | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、おかえりなさいませ。

ドン様に会えたようで、本当によかったですね☆
おみやげ話、楽しみにしてます。

今日は、ミヤノフェザントくんもタンポポちゃんも勝ったね~!松原厩舎、好調だねっ。
残念ながら、今日は競馬場へ行ってません。
最近、ちょっと体調が悪いのです・・・
(でも、明日は少しだけ行くかも。 笑)

では、これからもよろしくお願いします。>美人姉妹さま^^

ピンガさん こんにちは♪
只今 帰ってまいりました。
姉から、出目ちゃん綺麗に撮ってもらってると聞いて
いたので、楽しみにしていました~!
本当に、美人に撮ってもらってる♪
私も楽しみにしていました^^

開催中、週一・・・?それは困ります(笑)
今日は、笠松に行ってないのかな?

PS 姉は、かなりピンガさんがお気に入り!
  迷惑かけて申し訳ない^^;
  これからも、美人(?!)姉妹がお世話になります~
  かしましオバチャンズだね^^ よろしくお願いします~♪

おはようございます。
頼もしいわぁ~ピンガさん
楽しみにしてま~す!!

みきぽんさん、こんばんは☆

今までは意識してみたことなかったけど、フィールドレディ、たしかに目が出てますね。(笑)
さすがに、前開催みたいに毎日行くことは無理だけど、これからも最低週1回は笠松に行くと思うので、みきぽんさん達の応援馬にお会いしたら、また写真撮ってきますね。

ピンガさん、こんばんは~!!
出目ちゃんの写真ありがとう(*^ε^*)チュ~!!
ホント美人さんに写ってるよ~
なかなか笠松に行けないのでピンガさんの
ブログがムッチャ楽しみです。
これからもヨロシク!!ありがとう♪

道営出身馬頑張れ!さん、どうもありがとうございます。
湯前くんの応援の他に、笠松競馬に興味をもってくれる人が少しでも増えるといいな。と思ってはじめたブログなので、うれしいです☆

いろいろな写真、楽しませてもらっていますよ(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

« スターウィンク&モエレナミムラ | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »