« JBCカウントダウン50レポートその2 | トップページ | 秋風ジュニア »

2006年9月18日 (月)

オータムカップ

13日オータムカップの写真です。

Fh010022_5

パドックをでていく時のレッドストーン。もちろん、白メンコです。

大好きなタカラシャーディーのパドック写真を失敗していたのがショックです。雨のバカ!(涙)

Fh010021_3 ウイナーズサークルで、ファンファーレの生演奏。雨の中、大変ですよね。

Fh010020_7 Fh010019_5 1周目。まさか、タカラシャーディーがレッドストーンの前に行くとは想像もしてませんでした。タカラシャーディー、かっこよかった~♪

Fh010018_2 Fh010017_2 最後の直線は、マヤノオスカーVSレッドストーン。(タカラシャーディーはどこへ? 涙)

レッドストーンが勝ちました。(珍しく、勝ち馬がわかる写真がとれてました。 汗)

↑のレース中の写真を見てもわかる通り、レース中のレッドストーンのメンコは耳がでてます。厩務員さんによると、レッドストーンはおとなしくて頭のよい仔なので、本当はメンコいらないそうです。トレードマークとしてつけてるんだって。白メンコは、スタート前、ゲート裏で水を口に含ませた後、はずしているそうです。

~追記~

今日は、盛岡でダービーグランプリです。カネミ一族2頭が笠松から遠征してます。ミツアキサンキュウ(東川騎手)とティアマット(濱ちゃん)、頑張って下さい。冷静にみて、現状では馬券に絡むのは無理だと思いますが、どちらか1頭でも掲示板に載ってくれないかな~

« JBCカウントダウン50レポートその2 | トップページ | 秋風ジュニア »

コメント

道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます♪

今日、エルムSのパドック中継見てましたが、雨降ってましたよね~
この写真を撮った日って、笠松でも寒かったのですが、旭川も天気悪くてナイターだと寒そう・・・

耳の出ているメンコに思わずうふ(^^♪
(雨の中、写真の撮影もご苦労様でした)

明日からはこちらも雨になりそう…旭川開催なのに…。
(う、売上が気になる(>_<))

hiroさん、こんばんは♪

たしかに、クインVSレッドストーンは近い将来ありそう
だね。うん、レッドストーンのことは内緒にしておくよ。^^

ティアマットくんも、ゲート入りがあまり好きじゃないように
みえました。
そういえば、ツキコちゃんはゲート再審査とかにならな
かったのかしら?ちと心配してます。

フェザントくんの主戦高木騎手は、うちのスカイくんの
主戦でもあるよ。渋いおじさまだよね。(笑)

ピンガさん~ こんばんは♪
濱ちゃん&ティアマット残念やったね。
ゲートで随分待たされてしまったね。

レッドストーン君の事、聞いてしまったのか!^^
色々聞くとファンになるよね。分かるよ~。
私には、教えてくれなくて良いよ。
間違いなく応援したくなるやろね?
クインさんと走る時にヤバイやん~(笑)

ちなみに、フェザント君もゲートまでは茶漉しです。
レース中は素顔で男前やけど・・(笑)

hiroさん、こんにちは♪
メンコの謎が解けて、すっきりしたよ。
レッドストーンの厩務員さん、とても丁寧に説明して
くました。メンコのこと以外もいろいろレッドストーン
のこと教えてもらって、レッドストーンのファンになって
しまいました。(応援馬がこれ以上増えると困るんで
すが・・・笑)

フェザントくんも茶漉ししてったっけ??
1600mのレースに出走する時、堤防から狙ってみ
ますか?(笑)

さっき、書くの忘れてたけど、今日、濱ちゃんダービー
GPだねっ!ファイト、濱ちゃん!

ピンガさん おはようございます~♪
角田メンコの報告ご苦労様です^^
レッドストーンのメンコ本当だ!耳が出てるね。
やはり、エンターテーメントだね。角田厩舎は。
私も、厩舎名を覚える前に。「メンコがVの所」って覚えたもん。
そして、変身の場所まで突き止めたな!♪さすがだ!
では、次は決定的写真をお願いしたい。
あと、個人的には。ワカメちゃんとミヤノフェザントの
茶漉しを取る瞬間もお願いしたい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« JBCカウントダウン50レポートその2 | トップページ | 秋風ジュニア »