« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | ストロングライフ号誘導馬任命式 »

2006年9月14日 (木)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松3R 3歳11組 1400m ヤマトウタ 4番人気3着

笠松5R 3歳9組 1400m ジーティーホノカ 3番人気5着

笠松7R C4組 1400m ベルモントパワード 5番人気5着

笠松9R すすき賞 1600m リアルウィングス 7番人気1着

笠松10R CJシリーズ 1400m アンバーレイク 5番人気3着

リアルウィングスは、人気なさすぎだよね。2着のフィールドナイトは、確かに強いけどそれ以外の馬とはそんなに差がないと思ってたのは私だけ?でも、外出中で馬券買えなかった。(涙)

CJシリーズのアンバーレイクは3着にもってきてくれて正直ほっとしました。家でライブ中継見て、ドキドキしてたよ。(1、2着の馬は、力抜けてたもんね。3着は上出来だよね?)こちらは、3連複1点買いでとらせていただきました。湯前くん、ありがとう!

今日の2Rエイシンテンテンで、濱ちゃんが2100勝を達成したそうです。おめでとうございます!2000勝達成の瞬間を見るために、会社を早退しまくって(笑)笠松に通ったのが、ついこの間に思えるのに、もう2100勝なんですね。

後で知ったのですが、セレモニーが15時50分からあったそうです。15時50分なら、外出先から直行すれば、間にあったよ。(号泣)2100勝って、中途半端だからセレモニーないと思っていたのに・・・

~15日の騎乗予定~

笠松1R 2歳3組牝馬 1400m オリーブソース(牝・2歳)

笠松2R 3歳14組 1400m フライガール(牝・3歳)

笠松6R C6組 1400m ジェムハーモニー(牝・4歳)

笠松9R 秋風ジュニア 1400m オーナーズレオン(牝・2歳)

フライガールは、初出走な仔です。父タイキシャトルで栗毛って、きっとかわいい馬に違いない。(笑)前開催ミリオン馬券の元になったオーナーズレオンで、2歳オープン戦に騎乗するし、明日も楽しみです。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | ストロングライフ号誘導馬任命式 »

コメント

hiroさん、コメントありがとうございます♪

そう、ネオユニヴァースだよね~
適当に選んでるのかな?^^;
例のメイショウドトウ、ダンナに見せたら「すごいな~、でかいけど、かわいいな。」と妙に感動してた。

ワカメちゃん3着で、肩の荷がおりたよ。(笑)
ってか、ワカメちゃん強いねっ!
次は相手次第で勝てるかも。

みきぽんさん、コメントありがとうございます。

私、事前の情報収集が足りませんでした。(涙)
みきぽんさんの叫び声が聞こえればよかったのに・・・

ピンガさん こんばんは~♪
今日は、湯前騎手ありがとうございました。
お陰でワカメちゃんの強い所を見せてくれました。
有難いです♪ カッコよかったな~。
ピンガさんに、プレッシャー与えたね。すんません^^;

濱ちゃんが手にした、デカイ馬グルミはネオユニヴァースだと思う。
どう言う基準で選ぶんだろう?

そして、>winさん~。ニコニコフクチャン??
ニコニコハマチャンみたい!きっと名コンビだったのかな^^
見たかったな~。

分かる、分かる~!!
ピンガさんの号泣!!
沢山、笠松に足運んでるのに・・・
私もパソコン前で「ピンガさ~んセレモニーがあるらしいよ~!!」って叫んでしまったよ~
それから湯前騎手ごくろうさまでした~
ワカメちゃんも頑張ってたね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | ストロングライフ号誘導馬任命式 »