« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2006年9月13日 (水)

JBCカウントダウン50レポートその1

今日は、笠松競馬に佐々木竹見元騎手がいらしゃっていろいろなイベントがありました。ふる~いデジカメで撮った写真で見にくいのですが、レポートします。いつものEOS KISSでも何枚か写真を撮ったので、その2もそのうち書くかも。

Sasaki_010 Sasaki_011 まずは、トークショーです。あいにくの雨にもかかわらず、見てる人けっこういました。

川崎の若手で期待できる騎手は?との質問に「山崎騎手と町田騎手。彼らは、将来絶対にリーディング争いします。」と答えてました。

Sasaki_013 Sasaki_012 先着1000名に配ったラッキーカードの抽選をする佐々木氏。

JBCグッズがあたるそうです。

Sasaki_003 「JBCカウントダウン50(A2組)」を勝ったのは、ニッシングリンと東川騎手。(湯前くんは2着だったよ♪)

トロフィーをもらってうれしそうですね♪この写真を撮ってる時、前に安部騎手がいたのですが、「もっと前で撮ったら?」と場所を譲ってくださりました。(滝汗)ありがとうございました。

Sasaki_001 最後は、佐々木氏を騎手みんなで囲んで記念撮影。

一応、湯前くんもいるんですよ。・・しかし、ちょうど佐々木氏の後ろで、ほとんど写ってない・・・

Sasaki_007    Sasaki_004_2 最終レースが終わった後、ユーホールでウイニングバーがありました。

JBCトロフィーがおいてあったので、近くで撮影。お料理は、写真の通り、笠松の食堂で売ってる串カツとか大判焼きとかいろいろ。(笑)

Sasaki_005_1 オータムカップを勝ったレッドストーンの角田厩舎の皆様です。

ここで、生演奏つきで表彰式がありました。生演奏と言えば、オータムカップのファンファーレもウイナにバンドが入って生演奏でした!けっこう上手でしたよ。(元ブラスバンド部なので、演奏にはけっこううるさい。>私)

では、いつになるかわかりませんが、その2をお楽しみに~^^;

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

ジーナさん、コメントありがとう♪

イベントは、手作りっぽい雰囲気満々でよかったです。
最後のウイニングバーの時、競馬場の職員が「今日は2000人入場者があってよかったです。」と言ってました。
雨降ってたのに、竹見さん効果けっこうあったようです。

場所を譲ってもらってから、え!今の安部ちゃんだった!
と気がついたおバカな私。(笑)

ピンガさぁ~~ん!こんばんわ♪
さっそく見にきました~~(^^)ノ

あべちゃんの様子をはじめ、イベントの雰囲気がよくわかりました♪私も行きたかったなぁ~~☆
あべちゃん、場所譲ってくれたのねん♪
私なんて、前にあべちゃんがいたら、後ろ髪ピョンをマクロ撮りしちゃってたかもしれませんわぁ(笑)。←アホ
あいにくのお天気でしたが、盛り上がったようでよかったですね~~ッ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »